ブログネタ
「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日に引き続きカラッと晴れて暑いですね。台風が関東に迫って雨になるのかと思えば、青空が広がり残暑が戻ってきてしまいました(笑)。まぁ、今日は、湿気はないので、中旬頃のような蒸し暑く厳しい残暑の一日よりマシといえるでしょうか。今日は、窓を開けて、爽やかな風を入れて涼んでますw(笑)。
BlogPaint
さて、ところ変わって、昨日に引き続き、共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか?】ということが挙がってました(笑)。自民党の総裁に安倍晋三氏さんがホテルニューオータニで3500円のカツカレーを食べたことが、話題となっているみたいですw(笑)。メディアも騒ぎすぎですが、庶民感覚からすれば、贅沢と思いますが、別段どうでもいいことなので、贅沢とは思いません。
となりのトトロ信楽焼
なぜ、そんなに高いのかわかりませんが、一度は食べてみたいと思います。・・・が、食事で3500円も出すのは、引いてしまいますw(苦笑)。3500円では、CDのアルバム、DVDが買えるので、むしろそっちに使った方がいいと思いかねませんw(笑)。素材が良いのでしょうが、カツカレーで3500円が飛ぶのはもったいないと思いますw(笑)。贅沢というよりもったいない感がすごく強いと感じますが、一度は食べてみたいと思いますねw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック