ブログネタ
秋の夜長におすすめのDVDを教えて! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日と一転、暑いですね。今日も、秋らしく過ごしやすい日が続くのかと思えば、カラッと晴れて暑いですねぇ~。下旬でやっと過ごしやすくなったと思ってたのに再び残暑が舞い戻ってきてしまいました(爆)。今日は、湿度が高く、また蒸し暑さたっぷりで窓を開ける気にもなりませんw(笑)。窓を開けると風が生暖かく感じるので冷房を入れて涼んでますw(笑)。
img_773186_222905631

さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【秋の夜長におすすめのDVDを教えて!】という事みたいです。おすすめのDVDですか。色々とDVDを所持していますが、秋の夜長に合うものを選ぶとなれば意外と難しいですね。お勧めのDVDはもう本当にベタではありますが、ジブリの宮崎駿監督の『風の谷のナウシカ』とか、『千と千尋の神隠し』など、色々あります(笑)。
コクリコ坂から2
コクリコ坂から4
他は、ジブリの『となりのトトロ』、宮崎吾朗監督の『コクリコ坂から』なども結構お勧めです。秋の夜長に見たくなる映画は他に何がありますかね。この間見た映画では、JAXA全面協力した『はやぶさ/HAYABUSA』なども面白いです(笑)。この映画は、皆様もご存知の通り、一昨年帰還したJAXAのはやぶさの打ち上げから帰還までのストーリーが感動的で面白いです(笑)。
はやぶさ
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック