ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪早いもので、9月も一週間を切ってしまいましたね。今日は、昨日より暖かな陽気で過ごしやすい一日でしたね。先日から突発的に秋めいてきて、肌寒い日もありましたが、今日は、例年並みの暑さで凄しやすかったですね。先日は、10月上旬頃の気温で肌寒かったですが、最近は、気温が上がり、秋らしく過ごしやすい日が続いています。
P1110403
昨夜にかけ激しい雨が結構降ったみたいで、その雨雲は、今日も空を覆って晴れることはなくw(笑)。まぁ、雨が降る傾向がないのでよかったですが、日中の気温が上がり、少し暑かったですw(笑)。半袖のままでは肌寒く感じてしまうので、服選びが難しい毎日です(爆)。秋めいてきたからか、爽やかな朝夕ですが、少し肌寒く感じる日が増えてきましたね。9月中旬頃は、厳しい残暑の毎日でしたけどw(笑)。
P1000120
ここ最近の気温の変化についていけず、今日は少し頭痛がありながらも、仕事は捗りました。最近は大気が不安定で、寒暖差が激しいと、体調を崩しやすいので、体調管理はキッチリしたいですね。最近は、大気が不安定で、台風が本州に迫ってきてます。台風18号が本州を縦断することはなさそうですが、房総半島が強風域に入り、天候が荒れそうなので、逸れて欲しいなと感じる今日この頃です。
P1000459
9月の下旬水曜日、今週も徐々に終わりが近づいてきました!今日、仕事先から帰る途中、陽射しで少し暑く感じて、何かと冷たいものが欲しかったのでスタバに寄りました。席に荷物を置いたのち、カウンターに行き、久しぶりにアイスコーヒーをオーダー。そろそろ、店内で飲むドリンクもホットに切り替えたいところですが、猫舌ですし熱いとなかなか飲むことができませんw(笑)。
P1000476
まぁ、プラスチックのタンブラーに入れればすぐに冷めますが(爆)。私はコーヒー好きなので、自宅の近場にあると、ふらふらと磁石のように引き寄せられ、寄ってしまいますw(爆)。今日は暖かったので、テラスもほとんど埋まってました(笑)。店内で、ipodtouchでayuちゃんの音楽を聴きながら美味しくまったりさせて頂きました(笑)。
P1130215
さて、久しぶりの新垣結衣カテゴリです。先日、ガッキー(新垣結衣)が、9月20日に『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』の写真集をリリースしましたね。女優で様々な演技を演じて鍛えられてきたからか、表現力で、キュート、ナチュラルなど様々な表情のショットが豊富で、目が釘付けになりますw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00200027-mantan-ent
<新垣結衣>カメラ女子に 妻夫木、カエラとCM競演
まんたんウェブ 9月23日(日)8時0分配信
拡大写真
 俳優の妻夫木聡さんと女優の新垣結衣さん、歌手の木村カエラさんが出演するキヤノンのミラーレスカメラ「EOS M」の新CMが23日から放送される。CM楽曲には木村さんが歌う初のビートルズカバー曲「Hello Goodbye」が起用されている。
【写真特集】ガッキー、木村カエラも出演する新CM
 CMは、オフの日に写真撮影をするという設定で、23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編では妻夫木さんと新垣さんがアカペラで「Hello Goodbye」を交互に歌うシーンから始まり、2人がカメラを持って写真を撮りに行く前のワクワクしている様子を描いている。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編、「夕日」編、新垣さんが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編が放送される。
 高松市と男木島を結ぶフェリーの中で撮影を行ったという妻夫木さんは、最初からカメラを使いこなし「どこから撮影が始まってどこで終わったのかもわからないくらい心地よかった」と撮影を振り返った。一方、北海道・尻羽岬で撮影を行ったという新垣さんは「改めて写真で風景を切り取ってみると、こんなきれいなものをみていたんだって思えた。写真が肉眼に勝ることもあると気づいた」と話していた。また、レンズ交換を行いながら撮影を行った木村さんは「同じ場所で同じものが違うものに見えてくるのはとてもすてきなこと」と感想をもらしていた。
そのガッキー(新垣結衣)ですが、キヤノンマーケティングジャパンのミラーレスカメラ「EOS M」の新TVCMに俳優の妻夫木聡さんと女優の新垣結衣さん、歌手の木村カエラさんが出演しているそうです。先日(23日に)流れたみたいですが、ayuちゃんに関する事ばかりでしたので、しばらく新垣結衣に関するニュースに手を付けていなかったため、新CMに出演などの更新情報などは知らなかったです(爆)。

CMは、オフの日に写真撮影をするという設定だそうで、23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編では妻夫木さんと新垣さんがアカペラで「Hello Goodbye」を交互に歌うシーンから始まり、2人がカメラを持って写真を撮りに行く前のワクワクしている様子を描いているとのことです。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編、「夕日」編、新垣さんが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編が放送されるとか。
P1130225
高松市と男木島を結ぶフェリーの中で撮影を行ったという妻夫木さんは、最初からカメラを使いこなし『どこから撮影が始まってどこで終わったのかもわからないくらい心地よかった』と撮影を振り返ったそうです。一方、北海道・尻羽岬で撮影を行ったというガッキーは『改めて写真で風景を切り取ってみると、こんなきれいなものをみていたんだって思えた。写真が肉眼に勝ることもあると気づいた』と話したのことです。

また、レンズ交換を行いながら撮影を行った木村さんは『同じ場所で同じものが違うものに見えてくるのはとてもすてきなこと』と感想をもらしていたとか。このCannonのデジカメ『EOS M』のCM、色んなパターンがあるみたいですね。23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編、一度TVを前にして実際に新CMを観ましたが、たった30秒間だけの間なんですが、ショートのガッキーが可愛すぎますw(笑)。
P1130220
妻夫木さん、ガッキーが相対していい感じで撮影されてますw(笑)。このデジカメ、一眼レフに近いのでしょうかw(笑)。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編・「夕日」編、ガッキーが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編と、パターンがたくさんあるみたいですw。23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編短い30秒間の間、可愛く魅せてますw(笑)。まだワンパターンの放送みたいなので、違うパターンが流れれば、それぞれ一度観てみたいですねw(笑)。

しかし、彼女、ショートヘアにしてますます可愛く見えるようになってきました。一時サラサラヘアラサラストレートの方が可愛いと思っていましたが、映画、ドラマ、CMで見慣れてくると、ショートヘアの方がお似合い?などと思わなくもありませんw(笑)。新写真もリリースし拡大写真を観ても、すごく可愛く写っているので、ますます人気度があがっていくのではないかと思います。ついさっき、ayuちゃんに関する新たな情報が入ってきましたが、さすがに長文となるので、後日詳しく載せたいと思います。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック