ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。昨日は、雨模様で秋らしかったですが、一転今日はカラッと晴れて暑いですねぇ~。下旬でようやく涼しい日が続くなどと思っていましたが、再び残暑が舞い戻ってきてしまいました(爆)。ここ最近、天候不順の日が続いてますが、さっさと、秋らしくなってほしいですよねぇ~(笑)。暦の上では秋のはずなんですが、秋らしくないと感じる日が多い毎日です(苦笑)。
P1080653
まぁ、今日は29度で爽快に晴れ、風も爽やかで気持ちいい一日でした(笑)。早いもので、9月も下旬に入ってしまいましたねw(笑)。明日も、晴れるそうです。・・・が、秋らしく感じる日になってくれれば嬉しいのですが自然はわかりませんからねぇw(笑)。今年は、温暖化のためか、残暑が厳しい日が続いてますね。残暑などはお構いなしの秋の虫らは、いま活発的に涼しげな音色を奏でて演奏会を開いています(爆)。
P1080933
9月下旬の木曜日の今日、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日がとても暑かった為にふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りました(爆)。今日は割と空いていましたので、特に席を取る必要もなくw(笑)。まだまだ暑い日が続いていますが、店内はドリンクから、グッズ、豆などとすっかり秋らしくなりました(笑)。
P1000459
今日は、新しいマフィン?がありましたので、アイスコーヒーと合わせてオーダーしました。限定とか新商品という単語に極端に弱いのが悩みなのですが、今日もスタバでアイスコーヒーを飲もうと行ったところ、レジのとなりに目が入ってしまいまして・・・w(笑)。先日、かぼちゃのマフィンが出たと思えば、今度は、ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ(笑)。ブルーベリースコーン、結構好きなのでこの組み合わせなら美味しいと思い合わせて注文しちゃいました(笑)。
P1000474
ブルーベリー&クリームチーズマフィン(レシート引用)、そんなに甘くなくて、味は想像通り絶妙の組み合わせで美味しかったですw(爆)。このマフィン初めて食べますが、温めてもらうと、柔らかくてとても美味しいです。ここ最近、仕事先でちょっと個人的にムカッ!(-"-)としたことで、ストレスが溜まっていましたので、心の癒しでスタバに行くのがお決まりです(笑)。心の中のストレスとか、簡単に無くすことができればうれしいんですが、心の中は複雑です。。
tour2012_logo2
さて、ところ変わって、昨日、今日とayuちゃん(浜崎あゆみ一座)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演が終演してしまいましたね。大阪公演初日、二日目に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。一昨日、昨日と大阪公演が行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様公演はいかがでしたでしょうか?今年のツアーが開幕してから既に5ヶ月以上が経ってしまいましたねw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
TA、ayuファンの皆様の中では、今年の~HOTEL Love songs~ツアーでもうたくさん(10公演以上とか・笑)参戦したり、数公演(1~9)の参戦などとたくさんいらっしゃると思います。毎度のことayuちゃんの造り出すステージは素晴らしいですよね(笑)。ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアーが開幕し全国約30公演以上を渡り、今日で西日本の公演も全て終わってしまいました(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
残すは、10月10,11日のセミファイナル、ファイナル代々木公演だけですw(笑)。なんか、~HOTEL Love songs~ツアー開幕当時は、全国を周るのに、(まだ)参戦の公演にならないだの、ファイナルまで結構月日がかかりそうだの、思ってたと思いますがw(爆)。開幕当時のときと、 いまでは、感じる想いが違いますねw(笑)。本来、公演二日目は、大体16時頃から開演ですが、西日本最後の公演だからか、今日は19時頃からの開演!!。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
私は参戦してないですが、今頃、中盤~終盤くらいでしょうか?w(笑)。開演してから、浜崎あゆみ一座の従来の派手なパフォーマンス、演出が凄くて場内は、恐らくすごく盛り上がっているのではないでしょうか。なんせ、西日本最後のライブですから、場内がTA、ayuファンの熱気で、頭から湯気が出るほど煮え立っているんじゃないでしょうか(笑)。そうそう、話からちょっとズレるかもしれませんが、ayuちゃんがtwitterで下記のようにツイートしてます(笑)。
こういうツイートがあると、参戦されるというか参戦しているTA、ayuファンの皆様、テンション上がりますよねw(笑)。今日のライブが終われば、約三週間後の代々木のセミファイナル&ファイナル。代々木公演まであと約三週間もあると思っていても、あっという間に月日が流れ当日になってしまいそうと思わなくもありません。いま参戦しているTA、ayuファンの皆様、並びにセミファイナル&ファイナルの代々木に参戦されるファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30終演
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00終演
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30終演
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00終演
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00終演
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00終演
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)終演
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00終演
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30終演
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00終演
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30終演
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00終演
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演

2012年9月1日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30[再追加公演]終演
2012年9月2日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00[再追加公演]終演
2012年9月19日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]終演
2012年9月20日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年10月10日(水) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
2012年10月11日(木) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック