ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は変な天気でしたね。日中は、青空が広がって暑かったですが、時折局地的豪雨が降り、一時的に止みまた降り出し・・・と、晴れてるのか雨模様なのかとよくわからない一日でした。最近は真夏日の毎日でしたので、関東近隣に雨が降るのは随分と久しぶりです。
P1110061
大気が不安定なためにいつ降り出すかわからないのが困りますが、利根川系ダムも渇水状態なので、恵みの雨ってところでしょうか。でも、北陸から北日本の日本海側では、35度以上の猛暑日のところがあり、記録的な暑さになったそうです。新潟の中条では、日中37.4度を記録したそうです。9月下旬にもなって日本海側で37度はすごいですね。37度もの暑さって経験したことがありませんが、異常気象ですね。
P1110243
早いもので、9月も中旬から下旬に差し掛かり、あと二週間を切ってしまいましたw(笑)。明日は、天気が崩れて雨が降る見込みだそうです。今年は、温暖化のためか、残暑が厳しい毎日ですが、秋の虫はそんなことはお構いなしに活発的に涼しげな音色を奏でて演奏会を開いています(笑)。なんか、今日の当ブログのアクセス(訪問者数)が既に800を超し、驚きを隠せません(爆)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000300-oric-ent
あゆ、学ランで氣志團と競演「ぶっこんでいくぞー!」
オリコン 9月18日(火)5時0分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが17日、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したフェス『氣志團万博2012』に出演した。トリを飾ったあゆは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目。「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲「You & Me」を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させた。
【写真】ユニコーン、氣志團のライブパフォーマンス
 團長の綾小路翔は「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせた。
 氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で同地域過去最大の5万人を動員。あゆのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、岡村靖幸、ゴールデンボンバー、ユニコーン、the GazettE、T.M.Revolution、VAMPS、DJ OZMAが参加。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだった。
さて!昨日一昨日と二日間、袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博2012ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)が出演しましたね!!言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)が、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したロックフェス『氣志團万博2012』に出演しました!!。ゲスト出演のトリを飾ったayuちゃんは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目し、「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲『You & Me』を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させたとか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
團長の綾小路さんは「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激したそうです。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせたとのことですw(笑)。氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で過去最大の5万人を動員したそうです(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ayuちゃんのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子さん、湘南乃風などと「ありえないゲスト」が参加したとか。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだったとのことです。千葉県内の袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博、ayuちゃんの出演でかなり良かったですね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
当ブログに寄せられたコメントによりますと、Openingは氣志團の恰好で『SURREAL』『evolution』他、夏の定番曲、他新曲『You & Me』と、かなり盛り上がったようです。そういえば、衣装替えってあったんですかね?実際、参戦していないので、セトリなどは知りませんが、大スクリーン3ヶ、花道もあり。綾小路さんが欲しがってた『We Love 氣志團Tシャツ』を着てたとのことですから、衣装替えもあったんでしょうね(笑)。
もう5万人もの動員でしたから、昨日一昨日の当日は大盛況だったみたいですね。ayuちゃんも『本当にたくさんの方々のお力をお借りして実現した氣志團万博のステージ。全てのスタッフの皆様、一座の皆、TAの皆に心から感謝』などとツイートしてます。今後というか、これからのayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、再追加公演以外のライブって、もうないんでしょうね(笑)。そういえば、明日は、再追加公演の大阪公演ですね!!明日明後日の大阪公演に参戦するTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック