ブログネタ
納得いく収入がありますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!毎日、毎日、暑いですねぇ~。9月に入ったのに、未だに猛暑日が続き暑くて、暑くて、参ってます。暦の上では秋のはずなんですが、今日の最高気温32度と出ていましたが、日差しが強く32度以上あるんじゃないかなぁ。と思わざるを得ない今日この頃です。ま、今日はカラッと晴れているので、ムシムシした感じはあまりないので、昨日よりマシかもしれません。
IMG_0209
さて、ところ変わって、昨日に引き続き、共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【納得いく収入がありますか?】ということみたいです。納得いく収入がありますか?と言われても、自分が貰っている給与が、自分のスキルや実績に見合っているかどうか、とても難しい問題です。自己評価がとても高い人でしたら、多分いくら貰っていようが今の収入に満足なんてできないと思います。私は知り合いや友人とは会社からもらってる収入についてというような話はしませんというよりしたことがありませんw(笑)。
コクリコ坂から2
私はちょっと無駄使いが多めの生活で、なかなか貯蓄をすることができません。まぁayuちゃんのライブの参戦もあるのでw(笑)。もう少し収入が欲しいところです。今の職場ではいろいろありますが、収入に関しては特に問題ありません(たぶん・笑)。それが自分のスキルに見合っていて納得がいくかということより、食べられ、楽しい生活をて過ごせて、そこそこの生活を送れていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。収入が無かったら、より生活が厳しくなりますからね。なので、いまのところ、少し不満はあるとしても問題ないです(笑)。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック