ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も穏やかに晴れ渡り暑かったですね。朝は、上がらずに爽やかな風が吹いていましたが、午後から気温が上がり、暑くあせばむ一日となりました。9月というのに、今日はすごい入道雲がもくもくと湧き起り、まるでソフトクリームのようw(笑)。
P1130083
ジブリの宮崎駿監督の『天空の城ラピュタ』で例えれば、竜の巣みたいでした(笑)。9月も第二週目に入りましたが、日中はまだまだ暑くなる日が続きますね(笑)。残暑はまだまだ続きそうですが、日没する時間も徐々に早くなり、夜になると、秋の虫の音色も盛んになり、鈴虫などの鳴き声が響き渡り、涼しげな音色を奏でてくれています。しかし、いくらか残暑が残り、冷房を効かせないと少し蒸し暑く感じてしまいます(笑)。
P1060369
さて、ところかわって、先日(8月31日)にayuちゃん(浜崎あゆみ)の『Ayu HEART NAIL BOOK』が、全国書店にてリリースしましたね!!リリースした当日とかで、売り切れが生じてた『Ayu HEART NAIL BOOK』、今日地元の書店に入荷したそうなので、仕事先から帰る際、TSUTAYAに寄ってみました。
P1130091
ayuちゃんが表紙を飾ったViViなどは、もう買うのは慣れていますが、今回の『Ayu HEART NAIL BOOK』はちょっとねぇ・・・(爆)。とにかく、実物を見て観ないと、話にならないというか、判断がつけ辛いです。私は、ネイル本より、ViViに載っているような、ayuちゃんのオフショットとか写真集などが欲しかったなぁ~w(笑)。

TSUTAYA店内に入り、少し探すのに手間がかかりましたが、一冊梱包されてないのがあったので、パラパラめくってましたら、ayuちゃんが可愛いです。内容は一言でいえば、ViViのネイルの内容を少し濃くしたような感じ(個人的には・笑)。「NAIL」という言葉を気にしすぎたのか、ViViを買う際みたいにすんなり買えました。
P1130095
自分であまり興味ないとは言ってましたが、ある意味女性向きのものでも芸術的なものと思ったので(爆)。本の裏に、『AYUMI HAMASAKI LIFESTYLE BOOK VOL.1』と書かれています。次がでるのはいつになるのか存じませんが、今度出る際はなにがでるんでしょうか?
P1130099
ayuちゃんは女性ですから、私服、ヘアスタイル メイク、・・・など?まぁ、色んな意味で期待が大きいです(笑)。ただ、どんどん出すぎると、TAで出費が嵩んでしまいます。あTAで思い出しましたが、そういえば今年のTA継続手続きと年会費の支払いがまだでしたw(爆)。今月は、あまり出費がなさそうだからいいな~と思っていましたが、甘かったですねぇ。。
この前、浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuを継続したばかりと思ってた私ですが、もうじき一年が経過となるって、早いですね(笑)。私のayuファン歴は今年で9年目に入りますが、Team Ayuに入会してからは今年で7年目。私の継続期限が10月31日なのでまだ全然余裕ですが忘れないうちに払わないといけませんね(笑)。
忘れっぽいので、今週末までに継続手続きにいかないいけませんね(笑)。支払った後は、TAオリジナルの継続特典が待ち遠しいです。ま、少し出費が嵩んでしまいますが、今週中にTeam Ayu継続手続きを済まそうと私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック