ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げます。今日も、猛暑日となり、暑かったですねぇ~。今日は昨日ほどではありませんが、穏かに晴れ渡り、朝から湿度が高くて蒸し暑さたっぷりの一日でした。早いもので、8月も明日明後日で終わりですね。日中の残暑はまだまだたくさん残っているものの、日照時間が随分と短くなり、暗くなるのが早くなりましたね。
P1080849
秋空が広がっているという事はないんですが、早くも秋の虫が鳴き出してるので、徐々に秋になりつつあるんだなぁ。と感じる今日この頃です(笑)。しかし、日中はまだまだ日差しが強いので、屋内と外気の気温差がありすぎるので、こまめに水分補給をしないと夏バテしそうと思わなくもありません。仕事先からの帰宅時でも、外がまるでサウナのようにも感じ取れ、一日仕事をして家に帰ると部屋のドアを開けた瞬間に、モワぁ~・・・としていて、とりあえず冷房を稼働させて涼むことが多くなってきました(爆)。
P1050094
夏も終盤となりましたが、この時期になっても、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の夏歌が無性に聴きたくなります。ayuちゃんの夏歌でパッと思い浮かぶものといえば、July1st.,Greatful days,fairyland,BLUE BIRD,glitter,Sunrise、UNITE!などでしょうか。(笑)夏の暑さにやられ気味でも、ayuちゃんの夏歌を聴くとテンション上がりますね(笑)。先日ayuグラスが届きましたが、早速解禁して愛用してますw(笑)。
P1130012
さて、ところ変わって、久しぶりの新垣結衣カテゴリです。先日流れたニュースですが、女優のガッキー(新垣結衣)が、初のファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』を9月20日に発売するそうです!!(笑)。
無題_edited-30
初のファッションフォトマガジンは、約2年連載を担当していた『NYLON JAPAN』とのコラボにとなるとか。このファッションフォトマガジンには、ガッキーのプライベートや恋愛にまつわるトークなどでガッキーの“今”を紐解き、大人の魅力たっぷりのショットが満載だとか。当の本人(新垣結衣)が「写真のテイストは今までにないファッショナブルなものになっているので新しい一面も楽しんでいただけると思います」というコメントを寄せる自信作とのことです。
ガッキー13
このファッションフォトマガジンには、『NYLON JAPAN』で新垣が約2年連載している『yui’s fashion patrol』をまとめて収録され、5日間におよぶバリでのロケを敢行し、撮り下ろし写真も盛り込んだ全112ページになっているそうです。ガッキーは「バリの自然や日本にはない街並みの中での写真や、ファッションとメイクの魅力のみで勝負するようなNYLONらしいパキッとした写真などなど、その他シチュエーションも企画もたっぷりです」とアピールしたそうですw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000004-flix-movi
大人の魅力!新垣結衣、人生初のファッションフォトマガジン発売決定!
シネマトゥデイ 8月28日(火)6時4分配信
拡大写真
 女優・新垣結衣初のファッションフォトマガジンとなる「NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine」の発売が決定した。約2年連載を担当していた「NYLON JAPAN」とのコラボレーションとなる本作。プライベートから恋愛トークまで、本音をさらけ出した109の質問や今年の新作撮り下ろしファッションストーリーなど、今まで見たことのない新垣結衣の大人の魅力に出会える112ページが仕上がった。
新垣結衣ファッションフォトマガジン「NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine」写真ギャラリー
 新垣はバリの自然や日本にはない街並みでの写真や、ファッションとメイクの魅力のみで勝負するNYLONらしいパキッとした写真などなど、その他のシチュエーションも企画もたっぷりです」と同フォトマガジンの魅力を語る。確かに、ノースリーブにショートパンツで白いジャケットをさらりと羽織った姿、薄いワンピースで水に浸かった姿など、セクシーな姿を見せている。
 2012年は映画『麒麟の翼』、テレビドラマ「リーガル・ハイ」、24時間テレビのパーソナリティーと大忙しだった新垣。初のファッションフォトマガジンで魅せる大人の魅力に、更なる活躍への期待も高まる。(編集部・島村幸恵)
ファッションフォトマガジン「NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine」(税別:1,800円)は9月20日発売
今年は、映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』とか春ドラマ『リーガル・ハイ』など、CMのイメージキャラクターに起用され大忙しですが、大人の魅力を見せる初のファッションフォトマガジンが9月中旬のリリースで、ガッキーの更なる活躍に期待も高まりますねw(笑)。
ガッキー14
私は、ガッキーのファンじゃありませんが、これまでたくさんの映画・ドラマ・CMに出演している女優として、大好きです。サラサラストレート、ショートでもガッキーかわいいですよね。ガッキーの笑顔大好きです。ニュースには、「薄いワンピースで水に浸かった姿など、セクシーな姿を見せている。」と書かれてますが、セクシー・・・う~ん、どうなんでしょうか( ̄~ ̄;)。
ガッキー15
微妙なところですが、私的には、セクシー路線ではなく、ナチュラル路線の方が、人気が高まると思うんですよね(笑)。ちょっと拡大写真を観ると痩せすぎなのかもしれませんが、彼女美人(あるいは美少女・笑)です(笑)。フォトマガジンのリリースにより、今後の活躍に期待したいと私は思うのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック