ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、8月も下旬となり、8月もあと一週間を切りましたね。今日も全国的に気温が上がったようで、猛暑で暑い日が続いていますね(笑)。今日も猛暑となり、連日うなるような暑さで夏真っ盛りな今日この頃ですが、皆様熱中症や夏風邪、夏バテは大丈夫ですか?。勤務を終えてからもそのジリジリ感は絶えることはなかったです(笑)。
P1090484
8月下旬となっても未だに少し動きながら仕事をしてると自然と汗ばんでしまい、立秋を越えは暦は秋となりましたが、やっぱりまだ夏なんだなぁと、実感します(笑)。もう、朝っぱらから軽々と30度を超え、動きながら仕事してると自然と汗ばんでしまいます。この猛暑、どうにかならないものでしょうか。こんな日が続くと、9月に入っても暑さが和らぐことなんてないんじゃないかな。と思わずにいられない今日この頃です(苦笑)。
4cdeb7fc
先日から、当ブログのアクセス数が急激に上がり、想定外のアクセス数に驚きを隠せません(爆)。もうホント驚かされましたw(爆)。私、何か当ブログのアクセスが急激に上がるようなことを書いたのでしょうか(爆)。週明けではありますが、今日は体感的にも猛暑できつかったので、スタバ木更津店に寄りました。
P1000452
着いた当初、車がたくさん止まって座るところがなさそうとは思いましたが、車の割には空いていて一安心(笑)。ソイ抹茶クリームフラペチーノをオーダーし、ゆっくりとしてました。久しぶりでしたが、スタバのソイ抹茶クリームフラペチーノが何よりも美味しく感じ、とても美味しかったです。適度な甘味とフラペチーノの冷たさが、私を癒してくれましたw(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
さて、ところ変わって、今月中旬の大阪公演(2012/8/18,19)から始まったavexの夏の一大イベントa-nation2012。昨日、avexの夏の一大イベントa-nation stadium fes. Charge Go!ウイダー in ゼリーの最終日(2012/8/26)が東京の味の素スタジアム味の素スタジアムで開催され、アーティスト16組が出演し、ayuちゃん(浜崎あゆみ)が大トリを務め、54,000人のファンを盛り上げたというTAとしてとても嬉しいビッグニュースが流れてました!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000003-dal-ent
あゆの圧巻ステージに5万4000人が興奮のるつぼ
デイリースポーツ 8月27日(月)7時36分配信
拡大写真
 エイベックス主催のスタジアムフェス「a‐nation stadium fes.Charge Go!ウイダーinゼリー」の最終日となる東京公演2日目が26日、調布市・味の素スタジアムで開催され、浜崎あゆみ(33)が、アーティスト16組が出演した同ライブの大トリを務め、5万4000人のファンを盛り上げた。
 スタンドには、浜崎ファンというロンドン五輪女子体操代表の田中理恵(25)の姿も。ツイッターでは五輪の開会式に興奮しつぶやいていたあゆが、今夏を盛り上げたアスリートの応援でさらにパワーアップし、五輪イヤーの熱い夏を華々しく締めくくった。
 11年目の同ライブ皆勤賞の女王らしい貫禄のショーだった。冒頭からダンサーを従え、オペラを思わせる圧巻ステージでド肝を抜き、8月8日リリースのベストアルバム「A SUMMER BEST」収録の新曲「You&Me」や「theme of a‐nation’03」など8曲を熱唱した。終盤には、すっかり風物詩となった浴衣姿でゴンドラに乗って会場を1周。「盛り上がっていきましょう!」と呼びかけ、ファンとの交流を楽しんだ。
 今月には、ソロアーティストとしては初めてのシングルとアルバム合わせて売り上げ5000万枚を突破した。現在は10月までの全国ツアー中で、夏が終わっても歌姫は、まだまだ走り続ける。
昨日、a-nation2012が東京の味の素スタジアムでファイナルを迎えました。昨日、ファイナルに参戦されたTA&ayuファンの皆様、お疲れ様でした!!。a-nationに参戦されたTA、ayuファンの皆様は、炎天下で暑い中とても大変だったと思われますが、その反面、avexの夏の一大イベントa-nation2012で今夏を最高のステージで締め括れ、最高の思い出になったのではないでしょうか(笑)。スタンドには、ayuファンのロンドン五輪女子体操代表の田中理恵さんが味スタの会場に来ていたそうです!!。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
ayuちゃんのtwitterで五輪の開会式に興奮しつぶやいてましたが、今夏を盛り上げたアスリートの応援でさらにパワーアップし、今夏の熱い夏を華々しく締め括ったとのことです!!さすがayuちゃんですね!!昨年に引き続き、a-nation2012で、TA、ayuファンを含む54,000人ものファンを魅了して、この日一番の感動を与えてくれるようなとっても嬉しいビッグニュースの記事にしてくれました(笑)。TAに所属してる私にとって、こういったビッグニュースは目が離せません。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
Yahooニュースに掲載されている内容を読むと、『冒頭からダンサーを従え、オペラを思わせる圧巻ステージでド肝を抜き、8月8日リリースのベストアルバム「A SUMMER BEST」収録の新曲「You&Me」や「theme of a-nation’03」など8曲を熱唱した』ということだそうですから、言葉では言い表わせない程の最高のファイナルになったんだな~!というのが、ガンガン伝わってきます!!毎年恒例のa-nationで、終盤のゴンドラで味スタを一周するのは、もう夏の風物詩といっても間違いではないと思いますけど(笑)。
いつもDVDで観るゴンドラはツアーのロゴを使ったりしてますから、今年のゴンドラはどんなデザインだったのか、とても気になって仕方ありません(爆)。a-nationが終わっても、今週末にはayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、再追加公演が開催されます。ayuちゃんの夏は終わっても目の前には再追加公演が待ち構えているので、ayuちゃんもお休みなしで大変ですね。本公演がすでに終わり、今週末に再追加公演のスタート地点である神戸公演のライブに参戦されるTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30終演
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00終演
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30終演
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00終演
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00終演
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00終演
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)終演
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00終演
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30終演
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00終演
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30終演
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00終演
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演

2012年9月1日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30[再追加公演]
2012年9月2日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00[再追加公演]
2012年9月19日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年9月20日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年10月10日(水) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
2012年10月11日(木) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック