ブログネタ
お昼休みに歯を磨くなら「給湯室」それとも「トイレ」? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!残暑お見舞い申し上げます。相変わらず、毎日、厳しい残暑が続きますね。最近というか連日30度を越え、雨すら降らない猛暑日が続いていますね。今日は、昨日以上に湿度が高くて、ムシムシしてて窓すら開ける気にもなりません(苦笑)。今日は、蒸し暑さたっぷりでまどもあける、設定温度を少し高めにして冷房を入れています。ただ、冷房を入れた部屋から出ると、湿気が凄いです(爆)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は【お昼休みに歯を磨くなら「給湯室」それとも「トイレ」?】ということみたいです。会社では歯磨きはしていませんが、うがいは、必ずしています。もしも、社内でするなら、私はトイレで歯磨きをします(笑)。社員がトイレで歯を磨いているのを良く見かけますねw(笑)。日々、来社のお客様や社員にお茶出しをしていますが、流石にお茶を用意する給湯室は使うのは、もっての外です。
img_836017_20386322_5
やはり、他の人の使い勝手を考えるとトイレになるのではないのでしょうか?自身が社員にお茶を入れたり、来社のお客様にもお茶を出してたりしてると、給湯室は使えませんよねw(笑)。まぁ、常識なんでしょうが、トイレで磨いている際に誰かが来ると、何かと気まずい感じになるのが嫌だったので、難しいところです(笑)。一度、同僚が磨いてる際と鉢合わせになり、即座にトイレから出たことがあります(爆)。給湯室ならそういうことがないんでしょうが、失礼ですし、トイレでは、磨いてるときに鉢合わせになる可能性もあるので本当に難しいところです(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック