ブログネタ
最新!芸能ニュース_66 に参加中!
8月27日に、東京のAKB48劇場で前田敦子の卒業公演が行われるはずだったそうですが、前田の「最後の劇場入り」イベントの中止が決定したそうです。このイベントは卒業公演のチケット競争率が916.38倍という破格の倍率を記録したことを受け、前田本人からの「なんとか直接、ファンの皆様にご挨拶だけでもできないか」という申し出によって開催が決まったものみたいです。当日午後より前田を乗せた車両が会場周辺を走行し、ファンへ最後の挨拶を行ってから劇場入りする予定だったとのことです。しかし先日の銀座銀座で行われたロンドン五輪メダリストの凱旋パレードに約50万人が集まったことから、警察当局は今回のイベントにも多数の人が集まると予想し、安全確保の観点から中止の指導が入り、開催が見送られることとなったそうです。いつも何人集まるのかと無知ですが、警察当局が凱旋パレードと一緒と認識され、前田敦子さんの卒業公演が中止って気の毒ですね。この卒業公演は、TVで公演が放送され、YouTubeの公式チャンネルで模様が生中継されるそうです。当ブログでAKB48のニュースを取り上げるのは初ですが、当日は盛り上がるといいですねw(笑)。
前田敦子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000063-natalien-musi
AKB48前田敦子「最後の劇場入り」が急遽中止に
ナタリー 8月23日(木)22時3分配信
拡大写真
8月27日に東京・AKB48劇場で行われる前田敦子の卒業公演。この公演前に予定されていた、前田の「最後の劇場入り」イベントの中止が決定した。
【大きな画像をもっと見る】
このイベントは卒業公演のチケット競争率が916.38倍という破格の倍率を記録したことを受け、前田本人からの「なんとか直接、ファンの皆様にご挨拶だけでもできないか」という申し出によって開催が決まったもの。当日午後より前田を乗せた車両が会場周辺を走行し、ファンへ最後の挨拶を行ってから劇場入りする予定だった。
しかし8月20日に東京・銀座で行われたロンドンオリンピックメダリストの凱旋パレードに約50万人が集まったことから、警察当局は今回のイベントにも多数の人が集まると予想。安全確保の観点から中止の指導が入り、開催は見送られることとなった。
なお、この卒業公演の模様はフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」やGoogle+、AKB48の公式YouTubeチャンネルにて生中継される。劇場で観覧できないファンはこちらで彼女の最後の舞台を見届けよう。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック