ブログネタ
この夏、体重増えてますか?減ってますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!残暑お見舞い申し上げます。今日は昨日と一転、穏かな青空が広がり、暑いですねぇ。昨日は、久しぶりの雨模様でしたが、、今日は朝から一気に気温が上がり、猛暑日となりましたw(笑)。今日は猛暑となりましたが、湿度はそんなになく、風が爽やかで気持ちがいいです。今日は、行楽日和となりましたが、今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
画像 002
さて、今日は季節的に、ピッタリな(?)共通テーマが盛り上がっていたので、共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【この夏、体重増えてますか?減ってますか?】ということみたいです。どうなんでしょうね?最近は食欲が落ちて、あまり食べてないので、体重は減っているのではないかと思いますけど(笑)。体重はほとんど変わりありませんが、毎日が暑くて水分補給をするために、恐らく水太りとおもいますねw(笑)。
画像 018
春季と比較すると、脱水症状を防ぐために2~2.5倍くらい(たぶん。・笑)の水分をとってる気がします(笑)。この暑さで運動すると、熱中症になりやすく、運動もやりにくいからでしょうね。今年のやっさいもっさいには参加していい運動となりましたが、一日だけじゃ痩せるわけがないですw(爆)。今年の夏も後半となりましたが、夏バテ・熱中症にならないように気を付けましょうw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック