ブログネタ
なでしこジャパンに「おめでとう」のメッセージを! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、少し雲が多いですが、穏かに晴れ渡り暑いですね~w(笑)。今日は日差しが強く暑いですが、湿気もそんなになく、風が爽やかで気持ちがいいです。今日は冷房を入れる代わりに窓を開けて、爽やかな風を入れています(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和ですね。行楽日和となった今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。いま世間ではロンドン五輪が盛り上がっていますが、昨日銀メダルを獲得したなでしこJAPANがJAL機で帰国したために、【なでしこジャパンに「おめでとう」のメッセージを!】ということみたいです。先日、ロンドン五輪の決勝で敗れ銀メダルを獲得したなでしこJAPANが、11日に成田空港着のJAL機で帰国しましたね。成田空港で約600人ものファンから熱烈な出迎えを受けた姿が、とても晴れやかでした(笑)。
なでしこJAPAN6
なでしこJAPAN、改めましてロンドン五輪での銀メダル獲得、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!試合(ハイライト)やニュースを通じて、選手たちの諦めない姿勢や、「悔しいけれど、全力を尽くし悔いはない」などのコメントをたくさん拝見して、感動しっぱなしです。澤選手をはじめとする選手の方々の最後まであきらめない姿勢に勇気をもらいました。
なでしこJAPAN9
メダルの色は銀ですが、表彰式での笑顔は金メダル以上に輝いていました。私はサッカーファンではありませんが、試合のハイライトで選手の活躍したことに強く心を打たれましたし、誇らしく感じられました。五輪を終えて、負けた悔しさを活かし、また強くなっていくのでしょうね。日本中に夢と希望と勇気と元気をありがとう。本当におめでとうございます!そして素晴らしい試合をありがとうございました!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック