ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。暑中お見舞い申し上げます。今日は、雲一つない青空が広がり、真夏日で暑かったですね~(笑)。ここ最近、猛暑が続いているからか、動かずに仕事してるときとか、動きながら仕事をしてても、自然と汗ばんでんでしまうな毎日ですw(笑)。今日は、湿気がなく過ごしやすかったですが、屋内との気温差の差が大きく、ジリジリ感がかなり強くて朝からグッタリしてしまいそうなほど(笑)。
P1080143
陽射しの強さに、「夏ってこんなにしんどかったっけ?」と思ってしまうほど。(苦笑)体調が悪いわけではないんですが、食欲も落ち間食も食べたいととも思わない。というような毎日です。まぁ、そんな毎日ではありますが、今夏の夏を満喫したい気持ちは変わりませんw(笑)。8月も10日を過ぎお盆になると、毎年恒例の木更津港祭りがスタートするので、この時期に夏を満喫したいですね。てか、開催まではや一週間を切りました(笑)。
P1110734
さて!昨日フジ系の『FNS うたの夏まつり』にayuちゃんが出演しましたね。諸事情に於いて前半を録画してましたが、昨夜当ブログの更新後に観ていたのですが、既に前半のトップバッター?で出演したのかな。なんて思ってました(爆)。ところが、『FNS うたの夏まつり』も終盤になったところで、ayuちゃんが出演しましたね。
P1110818
昨夜の『FNS うたの夏まつり』に出演したayuちゃんは、新曲『You & Me』『Greatful days』を披露しましたね。ayuちゃんの出番が来るまで長かったんですねw。ayuちゃんのTV出演は昨年(2011-2012)の紅白以来ですが、TVで夏らしい衣装で新曲を初披露してましたね。
P1110821
なんていいますか、夏らしい衣装で『FNS うたの夏まつり』でまるでライブのように、ノリノリでしたね。まぁ、舞台が毎年のツアー、カウントダウンライブのファイナルの代々木ですからayuちゃんが、披露の際にノリノリになるのもわからなくはありませんw(笑)。新曲のみの披露かと思えば、新曲『You & Me』に続き、『Greatful days』も披露してくれました。
P1110822
それぞれの楽曲の間奏の間に『JUMP!!! JUMP!!! JUMP!!!』と代々木場内の皆を囃し立て、ayuちゃんらしいなぁと思いました(笑)。また、『Greatful days』を歌う直前に銀テープも飛び、、TVを前にして驚かされました。もうayuちゃんに裏をかかれたって感じです(もちろんいい意味で・笑)
1234964472_152
ayuちゃんの夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』、リリースして一日が経過しましたが、凄く売れ行きがいいみたいです。itunesstoreで1位ですし、地元のTSUTAYAでも売り切れが生じてます。ayuちゃんのツイートで、ayuちゃんが『いやもうだから、ありがたいが悲しい。申し訳ない_| ̄|○ 』などとツイートしてますが、TA、ayuファンの私らからすれば、嬉しいを飛び越して浜崎あゆみ一座が誇らしく感じます(私は・笑)。
ここまで売れ行きがいいと、ayuちゃんの夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』、週間アルバムランキングが気になって仕方ありませんw(笑)。これからの新曲のリリースはもちろん、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからも応援し、これからの活躍に期待していきたいと私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック