ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。暑中お見舞い申し上げます。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の午前中は曇ってそう気温も上がりませんでしたが、午後から次第に晴れ青空が広がり、30度を超した真夏日となりました。まぁ、昨日のような動くと汗ばんでしまうような猛暑日ではなかったので、いささか過ごしやすかったです(笑)。
P1110061
全国的に、太陽の容赦ない日差しと熱気と湿気で夏真っ盛りですねw(爆)。関東地方の気温は、そんなに上がりませんでしたが、今朝の予報で近畿など、日本海側の地域で35度以上気温が上がるなどと言っていました。でも、実際のところどうなんでしょうね?いま、当ブログを閲覧の皆様、猛暑で体調を崩してはおりませんか?暑い毎日が続いていますので、脱水症状や熱中症にならないように、お気を付け下さい。
なでしこJAPAN2
今日、なでしこJAPANが、強豪ブラジルを打破し準決勝進出が決定しましたね!深夜なので、TVでみませんでしたので、今朝のTVの試合ハイライトを観て知りました。日本は立ち上がりからブラジルの猛攻に合い、自陣での試合運びが続いてたみたいですが、前半27分に均衡を破り、素早いリスタートからディフェンスラインの裏に抜け出した大儀見選手が右足を振り抜き、今大会初得点となる先制ゴールを挙げたとのことです。
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000301-soccerk
なでしこ、大儀見と大野の得点で難敵ブラジルを撃破し準決勝進出/ロンドン五輪
SOCCER KING 8月4日(土)2時47分配信
拡大写真
 なでしこジャパンは3日、ロンドン・オリンピック準々決勝でブラジルと対戦し、大儀見優季の1得点1アシストで2-0と勝利した。準決勝への進出を決め、フランスとの対戦が決定している。
 日本は立ち上がりからブラジルの猛攻に合い、自陣での試合運びが続くが徐々に適応していくと、迎えた27分に均衡を破った。素早いリスタートからディフェンスラインの裏に抜け出した大儀見が右足を振り抜き、今大会初得点となる先制ゴールを挙げた。
 その後も日本は冷静な試合運びを続け、後半に入り再びポゼッションでブラジルに劣ったものの、カウンターからチャンスを作っていく。すると73分、大儀見のパスを受けた大野忍が、対面したDFを小刻みなステップでかわし、シュートを決めてリードを2点に広げた。
 ブラジルは個人技を武器に日本を崩しにかかるが、なでしこは局面局面で数的有利な状況を作り、センターからの侵入には熊谷紗希と岩清水梓のコンビが鉄壁の守備で跳ね返す。
 結局、日本はブラジルに最後まで得点を許さずに2-0で勝利。金メダルへまた一歩前進する準決勝進出を決めた。なお、なでしこは6日に行われる準決勝で、フランスと対戦。あと1勝で、悲願のメダル獲得が確定することになる。
その後も冷静にブラジルの猛攻に試合運びを続け、カウンターからチャンスを作り、後半28分大儀見選手のパスを受けた大野選手が、対面したDFを小刻みなステップでかわし、シュートを決めてリードを2点に広げましたね。大野選手のシュートは、ゴールの上のバーに微かに当たってるように見え追加点(ギリギリ?・笑)となりよかったです。強豪ブラジルに得点を許さずに、勝利を挙げて準決勝進出したというところが凄いですね!!
P1000414
準決勝の相手は強豪フランスですが、打破して、決勝進出を決めて欲しいものですねw!!。今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらと引き寄せられるように店内に入りました(爆)。店内は相変わらず混雑してたので、テーブル席に荷物を置き、アイスコーヒーをオーダーしましたサッパリとアイスコーヒーをオーダー。レジで会計を済ませ、ドリンクを受け取り、テーブル席でアイスコーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。
P1000423
スタバから戻り、昨日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』リリース記念のayuグラス・Tシャツの代金の支払いをしてきました!!。mu-moのポイントを利用したために\5000で済みましたが、やっぱり送料がちょっとした打撃です(爆)。まぁ、ayuちゃんが大好きなので、別段支障はありませんがw(笑)。
09012051u
浜崎あゆみofficial website(NEWS&INFORMATION)
さて、そのayuちゃんですが、夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』の情報が更新されましたね。夏うたベストアルバムについてくるTA特典、mu-mo特典はどんなものだろうかと前々から思っていましたが、情報が更新され浜崎あゆみofficial websiteでも公開となりました!!TeamAyuオリジナル特典の『オリジナル・レインボーゴムブレス』、mu-moオリジナル特典の『オリジナル・クーラーバッグ 』、どちらも可愛いではないですか!(笑)。
P1110544
mu-mo特典の『オリジナル・クーラーバッグ』なんて、夏にピッタリで先月(7月)上旬に届いたTeamAyuオリジナルノベルティと合わせて使えそうです!(笑)。それにしても、2CD+DVDのジャケ写、2CDのジャケ写、どちらも可愛く好きですが、個人的には2CDの方が夏らしく感じ取れて可愛いです。今夏に更新された浜崎あゆみofficial websiteのデザインも可愛い、可愛い、可愛すぎ!!☆(`艸´)☆
ayumihamasaki
また、ayuちゃんの夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースされる日が迫ってきてますね!!リリースされることが発表されるまであと1ヶ月以上もあると思っていましたが、リリースまであと3日となりました。ayuちゃんに対する楽しみがあると、月日が流れるのが早く感じてしまいます。前々から夏うたのベストアルバムが欲しいと思ってたので、リリースされるのがとっても嬉しいです(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
8月8日にayuちゃんの夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリース、mu-moからの発送の日が日に日に迫ることといい、『A SUMMER BEST』リリース記念に発売されたayuグラスが8月末までに届くことといい、なんていうか、再追加公演には参戦しなくても、TAで流れる嬉しい情報が目白押しなので、ayuちゃんに関する楽しみは尽きません☆。2CD+DVDのジャケ写、2CDのジャケ写、どちらも可愛いので、夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースがとっても待ち遠しい!と私は感じるのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック