ブログネタ
オリンピックで期待している競技・選手は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!暑中お見舞い申し上げます。今日も暑いですね~!!今日は、雲一つない青空が広がり、連日の猛暑日です。今日も全国的に気温が上がっているようなので、熱中症に気を付けたいという今日この頃です(笑)。今日は、行楽日和となりましたが、朝から気温が高すぎて、外に出る気すら起こりませんw(笑)。
BlogPaint
まぁ、そんなことは捨て置いて、ロンドン五輪がとうとう開幕しましたね。英国のロンドンで開催されるのは三度目みたいです。皆様、今日の開会式を観られましたか?長時間に渡る長い開会式でしたが、開会式の演出には目を見張るものがありました。さて、今日は共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、ロンドン五輪にちなんで、【オリンピックで期待している競技・選手は?】ということみたいです。
五輪
個人的に、協議を問わずに、どの日本選手にも頑張って欲しいですけど、私が期待してる競技でいえば、サッカー男子のサムライブルー、サッカー女子のなでしこJAPAN、柔道 体操、競泳など多々ありますw(笑)。サッカーはチームプレーなので、どの選手にもがんばってほしいですし、柔道でいえば福美選手、体操では内村選手、競泳では、北島選手など(笑)。
サッカー男子日本代表
日本代表のチームの中で、他にもメダルに期待する選手はまだまだたくさんいます。 開会式を前に、日本代表のなでしこJAPAN、男子のサムライブルーがやってくれましたね。 これで日本代表は波に乗れるのではないでしょうか(笑)。北島選手は、今回三連覇が期待されてますし、日本中から内村選手にもメダルの獲得を期待したいですねw!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック