ブログネタ
行列、どのくらい待てる? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、少し曇りで、昨日と同等の気温で少し肌寒いですね。昨日から続いていますが、こんなに気温の寒暖差があると体調を崩しそうです。湿度などは、全然なく、少し肌寒いので、窓を開ける気にもなりませんw(笑)。昨日カラオケに行くため短めに抑え、大変申し訳ありませんでしたが、悪しからず。
P1110425
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【行列、どのくらい待てる?】という事みたいです(笑)。行列の待ち時間ですか?。ayuちゃん(浜崎あゆみ)のライブでグッズ類を買うために何時間と待つのは慣れていますが、、あまり興味のないものの為に待つのはちょっと自分でもわかりません。最高記録、3時間を超した覚えがあります(笑)。
P1110518
木更津にオープンした三井アウトレットパーク木更津の飲食店で待つなら、30分が目安です。スカイツリーが開業して未だにすごい人気で3時間程度待つんだったら、もう少し落ち着いてから行こうと考えてます。でも、ディズニーランドだったか、シーの新しいアトラクションの人気と比較すれば、3時間ってかわいいものではないでしょうか。
P1110521
ランドかシーの新たなアトラクションで500分は待つという噂が流れています。500分=8時間20分ってねぇ。。あまり行く機会がありませんが、1つ乗って帰るだけは悲しいものがありますよね。他のアトラクションでも、列が絶えることなんてないでしょうね。そういえば、もう数年程度、いや10年程度行っていないので、今度、行く機会でも考えてみようかとも思いますねw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック