ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。暑中お見舞い申し上げます。今日も、真夏日で暑かったですね~(笑)。今日は、爽快な青空が広がり、毎日毎日陽射しが強くて、30度を超えて体感的にも昨日より暑い一日でした。朝から太陽の日差しがかなり強くて、グッタリしてしまいそうなほど暑い一日でした(笑)。汗っかきではありませんが、服の色が変わってしまうほど汗ばみ、結構堪えた一日でした(苦笑)。梅雨明けしてから、連日昨年以上に暑いといえるほどの猛暑日と思わなくもありません。
P1110591
今日は、都心でも35度を超えるほどの猛暑日だったそうです。今日の地元の最高気温は32度だったそうですが、個人的に都心の気温と合相対するほど気温が上がったような・・・と、思わなくもありませんでした(笑)。まだまだこれからなので、どんどん気温が上がっていくと思われますが、毎日が酷暑となるのはウンザリというか、勘弁してほしいです(笑)。毎日が酷暑で日差しが強いと、熱中症になりかねないので、こまめな水分補給がとても大切と思う今日この頃です(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000093-mai-soci
今日は、猛暑日でかなり汗ばみ、服が水をかぶったようにビチョ濡れ(笑)。同僚、上司にも「すごい汗かいてるけど、大丈夫?」などと言われてしまいました。今日は素直に帰宅しようかとも思いましたが、日差しでめっちゃ暑かったので(*_*)、スタバ木更津店に入り、先日のレシートについてたアンケートを使用しました。結構な人数でしたから、少し席が空くまで待ちましたけどねw(笑)。
P1000414
今日みたいな日に使わないと損?なので、ソイ抹茶クリームフラペチーノに、コーヒーゼリーを追加、エスプレッソ2コ、抹茶を追加、ホイップを多めにした最大サイズのを豆乳に変え、抹茶の粉を増やしエスプレッソを追加してオーダーしました。レジで会計を済ませ、ドリンクを受け取るまでカウンターで待っていたら一つソファー席が空いてくれ、ラッキーでした(笑)。
P1000413
ドリンクを受け取った際、今日のソイ抹茶クリームフラペチーノにちょっとというか、かなり驚かされました。教えながら作ってたみたいなので、特に何も言いませんでしたが、今までにないエキストラホイップの量に笑ってしまいました(笑)。エキストラホイップでも、ここまでの量は初ですw(爆)。新人さんが作ってたから出し過ぎただけなんでしょうけどねw(笑)。ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました(笑)。
P1100023
さて、ところ変わって、昨日ayuちゃん(浜崎あゆみ)が長瀬直也さんに似た写真を載せたツイートがあったのは、TA、ayuファンの皆様はご存知と思います。このことも、既にご存知と思われますが、ayuちゃんのtwitterで「誰これ。笑」というツイートがありましたが、あの写真の男性は、7~8年の親交があるという俳優の内田朝陽さんだったそうです(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000012-rbb-ent
浜崎あゆみ、「長瀬智也?」と話題になった男性写真の投稿を反省……「紛らわしい写真だったかも」
RBB TODAY 7月19日(木)12時57分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが、かつて交際していたとされているTOKIO長瀬智也に似た男性の写真をTwitterに投稿。ネット上で「復縁か?」などと話題になり、その後、本人が否定する事態となった。
そのほかの画像
 浜崎は17日深夜、「誰この人。笑」とのコメントとともに、カラオケで歌っている男性の写真を投稿。すると、ややぼやけた画像に写っている男性を見たフォロワーたちが「長瀬智也?」と騒ぎ始め、ネット上で「復縁か?」と話題となった。
 しかし、この男性は7~8年の親交があるという俳優の内田朝陽だったようで、浜崎は動揺するフォロワーに「みんなお願いします、落ち着いてくだされ笑」と呼びかけたあと、「写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね」と反省。「紛らわしいツイートしてごめんね」とファンに謝罪し、「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ」と付け加えた。このツイートにより、大物カップルの復縁騒動はひとまず収束したようだ。
ayuちゃんが載せた写真で、復縁なのかと騒ぎ、ayuちゃんは、動揺するTA、ayuファンに「みんなお願いします、落ち着いてくだされ笑」と呼びかけたあと、「写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね」という反省のツイートをしたそうです。
また、「紛らわしいツイートしてごめんね」とファンに謝罪し、「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ」と付け加えたとのことです。このツイートにより復縁説が収束したそうです。復縁説が収束したのはちょっと残念です。TA、ayuファンが、ayuちゃんのツイートで、勝手に長瀬直也さんとの復縁に期待して大騒ぎしただけなので、ayuちゃんのツイートは、心に受け止めます。
これ以上のことを書くとayuちゃんに失礼なので書きませんが、8月8日にリリースとなる夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』、Disc1のアゲアゲ系の楽曲収録のDisc1「DISC-N」、Disc2のしっとり系の楽曲収録のDisc2「DISC-A」
P1100013
これはどう解釈すればいいのでしょうか。ちょっとそれが疑問なんですが、リリースされるのがとっても楽しみという事には変わりありませんので、これも、心に受け止めておきます。そういえば、ayuちゃん関連で、mu-moで注文した写真集の発送、夏うたベストアルバムのリリースなど、今夏は楽しみなことが多すぎ!!と私は思うのでありましたw(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック