ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、7月も上旬から中旬に差し掛かりますね。今日も昨日に続き、暑かったですね~。今朝は夏空が広がって一日晴れるのかと思いましたが、次第に空が陰り曇りはじめ小雨もパラついてました。先日まで、真夏日が少し続いていましたが、大気が不安定でムシムシする日が続いていますねw(笑)。
P1110570
活発な梅雨前線の影響もあるんでしょうけど(苦笑)。明日は雨でそう暑くはならないみたいですが、今夏も熱中症に気をつけたいところです。まだ梅雨の合間ですが、未だに九州地方は、激しい雨に見舞われ大変なようです。梅雨前線の影響でけが人、死者などが出ていますが、土砂崩れなどの被害がでなければいいですね。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120713-00000031-jnn-soci(映像ニュース)
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。今週は、ちょっと違う仕事が入ったりもしましたが、帰宅すると短い一週間だった!って感じです。ここ最近忙しい日が続いていたので、勤務を終え帰宅すると、ドッと疲れがでてしまいましたが、今週はやりがいのある週でした。早いもので、7月の第二週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!
P1000405
さて、ところ変わって、今日仕事をしてる際に浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuからのメールで、こんな情報が入ってきました。TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』が8月8日にリリースとなりますね。!!
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
今日TAから携帯にmu-moのTeamAyuオフィシャルショップで、mu-moショップのオリジナル特典付き販売が決定し、mu-mo TA official shopで予約開始になりました!(笑)。TAオリジナル特典は、オリジナル・レインボーゴムブレス、またmu-mo特典が、オリジナル・クーラーバッグとのことですw!!8月8日(日)にリリースとなる夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
2CD+DVDのジャケ写、2CDのジャケ写、どちらもとても可愛いので、どちらを買おうか迷ってしまいました。ayuちゃんの歴史というか、2002年から2011年の10年間にa-nationで披露されたLIVE映像や数々のvideo clip、海外撮影を敢行した新曲「You & Me」のvideo clip、そして「RAINBOW HOUSE」で歌われた「Greatful days」など、他超レア映像を含む全25曲(予定)がDVDに収録されているのはさすがに見逃せなかったですね(笑)。
tour2012_logo2
浜崎あゆみofficial website(NEWS&INFOMATION)
早速TA official shopで夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』の予約をしました。TA特典とmu-mo特典が付いてくるのは嬉しいのですが、ちょっとお値段が張るんですよね。と言いながらも仕事帰りに、アルバムの代金をローソンで支払ってきましたが、給料日前の出費は痛いですねw(苦笑)。TAショップで買えば特典が両方ついてくるそうですが、TA特典の「オリジナル・レインボーゴムブレス」が気になりますw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
「ゴムブレス」って何?と思い、検索を掛けたところ、女性がするようなブレスレットみたいですね。まぁ、それはいいとして、デザインが気になります。もちろん、今回のTAのメールで明かされたmu-mo特典も気になりますねw!(笑)。しかし、今夏のアルバムは、結構凄そうですね。『A SUMMER BEST』のDVDに収録されてる2002年から2011年の10年間にa-nationで披露されたLIVE映像や数々のvideo clip、秘蔵の超レア映像などって、かなり奥深そうですねw(笑)。ちなみに、今日ayuちゃんのtwitterでayuちゃんの新曲が一部解禁になったそうです。
youtubeで解禁となった動画でも、充分長いと思うのですが、まだまだ短く編集したものなんだそうです。浜崎あゆみ / You & Me (YouTube edit) 、4分はありますが、フルだとindependent+のように、長くなるのでしょうか?。まぁ、フルの歌詞などは、届いてからのお楽しみなんですね。またまた、TA、ayuファンの心をくすぐるような・・・心理的な営業(爆)。まぁ、なんだかんだ言いながらも、既に2CD、2CD+DVDの代金を合わせて支払ったので、『A SUMMER BEST』リリース当日がとっても待ち遠しい!!と私は思うのでありました(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック