ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日も爽快な青空が広がり真夏日で、暑かったですね。連日、爽快に晴れ渡り、気持ちのいい朝を迎えました。先日まで、少し気温が低めの日々でしたが、最近は、最高気温が30度前後で、真夏日が続いて晴れ・曇りでも毎日毎日暑く汗だくになるような日が続いていますね。(笑)。
P1110572
太陽の容赦ない日差しと熱気と湿気で夏真っ盛りですねw(爆)。出社の時間帯、帰宅する時間帯の日差しが強すぎるので、熱中症にならないように気を付けたいところです。動きながら仕事してると日々汗ばんでしまいます。社内も、ようやく冷房をつけ始めたみたいですが、屋内と外気の気温差がありすぎると、冷房病(クーラー病)にもなりかねないので気を付けたいところです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120711-00000042-nnn-soci(映像ニュース)
冷房の設定温度は、仕事先が決めてるので、これだけは何もいえませんけどねw(爆)。今日、上野公園で、5日に生まれたパンダ「シンシン」の赤ちゃんが亡くなったみたいですね。死因は乳を喉に詰まらせ、呼吸不全になったことによる肺炎だそうです。生まれたばかりで死んでしまうというのは、とても悲しいですね。小さな命が消えてしまったのは寂しいですね。
P1000401
さて、ところ変わって、今日仕事先から帰る際、近場の某書店に寄って雑誌などを閲覧していましたら、今月のViVi8月号を見つけ、パラパラと捲ってましたら、なんかayuちゃんがすんごい可愛いいので、書店でViViを買って帰りました。ViViは、女性のファッション誌なので、滅多に買わないです(それが普通かも?・笑)
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ViViは、たまにというか、時間のある時にayuちゃん(浜崎あゆみ)のデジデジ日記だけを立ち読みするくらい(笑)。表紙はayuちゃんではありませんが、久しぶりにViViを近場の書店で買って帰りました。 浜崎あゆみofficial website(SCHEDULE)で、ayuちゃんが載るのは今月下旬(2012/7/23)と更新され、他の雑誌の表紙でも掲載されるみたいですね。
P1110581
当初、女性ファッション誌のViViを買うのは、少し恥ずかしいと思ってしまいましたが、回数を重ねる毎に恥ずかしいという感覚が消えてしまいました(爆)。・・・って、回数を重ねる毎といっても、何十冊と買っているわけではありませんがw(笑)。ただ、一番の悩みが、ちょっと値段が高いというかw(笑)。でも、いつもayuちゃんのデジデジ日記って、数ページだけでもいつも目が釘付けになります(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
今回も、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、飛行機、新幹線で移動する際、TA、ayuファンが待ち構える、空港and駅構内、ホームでの光景の写真が満載です(笑)。TA、ayuファンからたくさんのプレゼントや手紙などの類をマスク・サングラスをしながらも受け取っているayuちゃん。
tour2012_logo2
メディアの取材の際は、スルーしてますが、スルーせずに全部受け取っている光景が掲載されてます(笑)。受け取れない分は、恐らくスタッフが受け取って渡しているんでしょうが、ayuちゃんがTA、ayuファンを本当に大切にしているという事を物語っています。てか、この空港や駅構内で掲載されているayuファンの皆様がとっても羨ましいですね。でも、ここどこでしょうか?
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
毎月のViViの発売日から推測すれば恐らく、~HOTEL Love songs~ツアー前半の名古屋公演(2012/5/26,27)~宮城公演辺り?なのでしょうか(違ったらごめんなさい・笑)。内容につきましては、買って読んだ方が楽しめるかもしれません。写真を撮っちゃ面白味がないですもんね(笑)。これ以上書くと、野暮になるので、控えますが、今月号が気になる方は、買ってみるのもいいかもしれません(笑)。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30終演
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00終演
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30終演
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00終演
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00終演
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00終演
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)終演
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00終演
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30終演
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00終演
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00

2012年9月1日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30[再追加公演]
2012年9月2日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00[再追加公演]
2012年9月19日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年9月20日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年10月10日(水) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
2012年10月11日(木) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック