ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の日中は、多少雲が多かったですが、風で雲が少しずつ流れ、曇ってた空が次第に青空が見え出し晴れ渡りました。日差しで少し暑く感じましたが、生暖かった風も爽やかというかやわらかになり過ごしやすい一日でした(笑)。今日で今週の休暇も終わり明日から仕事です。
P1110572
ホント、休日は時間が流れるのが早いというか。あ、別に仕事がキライという意味じゃないです(笑)。昨日のように天気が崩れることなく過ごしやすい一日でしたね。夕方頃からは陽が沈みだしても、肌寒いと感じることはなく、爽やかというかやわらかな風が吹き、窓を開けてても気持ちよかったです(笑)。最近になって、夜間に夏の虫たちが小声で鳴き出すようになりましたね(笑)。
P1050119
夏に虫たちが鳴き出すと季節感を感じますねw(笑)。先ほど、Yahooニュースを読んでいましたら、米国のシカゴが猛暑に見舞われ、暑さの影響による死者が10人に達したそうです。シカゴでは4日以降、3日連続で最高気温がカ氏100度(セ氏約38度)を突破とか。3日連続100度台となったのはシカゴの観測史上3度目みたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000014-jij-int
読んだ当初、カ氏、セ氏って何?思って調べたところ、米国の気温の表し方みたいですね。正しくは華氏、摂氏みたいですがw(笑)。・・・でも、シカゴで38度まで気温が上がると、日本も梅雨明け後に、本格的な夏の到来で猛暑日が続くようになるかもしれませんから、無理な節電はせず過ごすようにしないといけないと思います。。
P1000376
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。私の定番はいつもアイスコーヒーなのですが、サッパリ系のものが欲しかったので、マンゴーパッションティーフラペチーノ(プリン入り)をオーダーしました。暑い日には、スタバのフラペチーノが欲しくなりますよね。まぁ、今日はそんなに熱くなかったのですが、久しぶりにマンゴーパッションティーフラペチーノを注文しましたw(笑)。
P1000317
久しぶりでしたが、スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノが何よりも美味しく感じ、さわやかでさっぱりで美味しいです。適度な甘味と酸味、それに冷たさが、私を癒してくれましたね。スタバ木更津店に行ったのも、個人的なストレスも抱えてたということと、最近暑い日が続き、スタバの豆の無くなるペースが早くなってきたんで豆の購入も兼ねてですがw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
そういえば、今日は、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、ツアー広島公演二日目でしたね。広島公演初日、二日目に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。昨日、今日と二日間に渡り公演が行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様、広島公演はいかがでしたでしょうか?
tour2012_logo2
もう二日目は既に終演してしまいましたが、開演してから、従来の派手なパフォーマンス、演出などで場内は、恐らくすごく盛り上がったと思います(笑)。広島公演もあっという間に終演し、来週は大阪公演ですね(笑)。~HOTEL Love songs~ツアーが開幕してから、あっという間に3ヶ月が経過してしまいました(笑)。
P1110073
私が今年のツアーに参戦した日は、2012/4/82012/5/122012/5/13の3公演ですが、3公演が終わってから、月日の流れがいつも以上に早く感じてしまいます。私の参戦は全て終わったので、もうこれ以上参戦しませんが、公演毎にayuちゃんが今年の~HOTEL Love songs~ツアーで、参戦してるTA、ayuファンに一体どんなステージや演出を見せているのかな~。とつい考えてしまいます(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
正直、再追加公演もあるので行きたいのが、本音。本公演に代々木が含まれてたら、開幕する前にチケットを取って参戦してたと思いますが、本公演に代々木がないのが残念でしたw!!再追加公演にファイナルの地代々木があるので、TA先行に応募したかったのですが、最近チケットに当たりやすくなり、(もし)当選して参戦するとまた諭吉殿が数人去っていくのが見え見え(爆)。最近、金銭的にもヤバいので、今回は致し方なく見送りました。
そういや、昨日は七夕でしたね。ayuちゃんがtwitterで、『七夕が終わると寂しい』とツイートしてたのを観て、今年初めて気がつきました(爆)。先日の名古屋公演から、ayuちゃんの夏うたベスト・アルバム『A BEST SUMMER』の会場限定の予約が開始されましたね。ライブ会場で『A SUMMER BEST』を予約したTA、ayuファンは少なくないと思われます。てか、普通に考えても予約しないTA、ayuファンはいなさそうですw(爆)。これからのライブに参戦されるTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30終演
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00終演
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30終演
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00終演
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00終演
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00終演
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)終演
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00終演
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30終演
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00終演
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00

2012年9月1日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30[再追加公演]
2012年9月2日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00[再追加公演]
2012年9月19日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年9月20日(水) 大阪城ホール 18:00/19:00[再追加公演]
2012年10月10日(土) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
2012年10月11日(日) 代々木第一体育館 17:30/18:30[再追加公演]
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック