ブログネタ
もう一度テレビで見たい!という有名人は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、少し雲が多いですが、穏かに晴れ渡り暑いですね~w(笑)。今日は日差しが強く暑いですが、湿気もそんなになく、風が爽やかで気持ちがいいです。今日は冷房を入れる代わりに窓を開けて、爽やかな風を入れています(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和ですね。行楽日和となった今週末の土曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【もう一度テレビで見たい!という有名人は?】というテーマが盛り上がってたので、これに沿って書いてみようと思います。最近、有名人の訃報が多いですね。もう一度TVでみたいとおもう有名人ですか(笑)。あまり芸能界に詳しくありませんが、最近TVに出てこなくなったayuちゃん(浜崎あゆみ)はもちろん、ZARDのボーカルの坂井泉水さん、いかりや長介さん、東京電力のイメージキャラクターで、リストラされたでんこちゃん。
P1110365
他、誰がいるでしょうか。あまり思い浮かびませんが、手塚治虫さんが復活してくれたら、アトムとかの続編が読みたいです(笑)。私は踊る大捜査が大好きでした。いかりや長介さんは、大捜査線で大活躍してたのが好きで、最後の結末に出てこなかったことが残念でした。あとは、やっぱりayuちゃんが、Mステに出てこれから出す新曲の披露などをしてほしいですね(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック