ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日も爽快な青空が広がり真夏日で、暑かったですね。今日も爽快に晴れ渡り、気持ちのいい朝を迎えました。先日まで、曇りや雨の日が多かったですが、最近になって、晴れや曇りでも毎日毎日暑く汗だくになるような日が続いています(笑)。
P1110403
太陽の容赦ない日差しと熱気と湿気で夏真っ盛りですねw(爆)。熱中症にならないように、エアコンを控えめに稼働させていますが、屋内と外気の気温差がありすぎると、冷房病(クーラー病)にもなりかねないので、設定温度を高めに設定しています。設定温度が高いとそれをもう少し下げようと思いがちw(笑)。やっぱり、エアコンより扇風機を回したほうがいいんでしょうかね?(・・?)。
P1000379
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000103-jij-soci
先ほど、Yahooニュースをみてましたら、7日にかけて梅雨前線が停滞するため、西日本から東日本の広い範囲で大雨になる恐れがあるとして気象庁は土砂災害や河川の増水、低地の浸水に警戒を呼び掛けたそうです。西日本では6日にかけて1時間に30ミリを超える激しい雨が降り、7日にかけて東日本に広がり、非常に激しい雨が降る所がある見込みとか。 大気の状態が非常に不安定になり、雷や竜巻、突風にも注意が必要とのことです。
ガッキー6
さて、久しぶりの新垣結衣カテゴリです。先日、4月期の堺雅人さんとガッキー(新垣結衣)が出演の法廷コメディー『リーガル・ハイ』が終わってしまいましたね。『リーガル・ハイ』は、面白く、終わってしまうのが少し残念でしたw(笑)。そのガッキー(新垣結衣)ですが、週明けの月曜日(2日)に、コーセーの化粧水「雪肌精(せっきせい)」の新キャンペーンキャラクターに起用され、都内の新CM発表会に出席したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000028-sanspo-ent
“すっぴん”ガッキー「雪肌精」で白くなった
サンケイスポーツ 7月3日(火)7時51分配信
拡大写真
 女優、新垣結衣(24)がコーセーの化粧品ブランド「雪肌精」の新キャラクターに起用され2日、都内で行われた新CM発表会に出席した。
 肌にコンプレックスを持っているというガッキーだが、「(同商品を)使い始めてから、メークさんに『白くなったね』ってほめられて、うれしかった」と笑顔。7日からオンエアされるCMでは、カメラ目線で「すっぴんが好きだって突然言われても」などと語りかけており、「好きな男性に言っているような言葉で、恥ずかしかったです」とハニかんだ。
 同ブランドは新垣の故郷、沖縄県のサンゴ育成活動支援プロジェクト「雪肌精 SAVE the BLUE」を展開中(8月31日まで)で、対象商品の売り上げの一部が寄付される。
 海の生物の4分の1が暮らしているというサンゴの大切さを改めて知った新垣は、「雪肌精を使ってすっぴんに自信が持てるようになりたいし、海も自然もキレイになっていったらステキだと思います」と語った。
ガッキーは肌にコンプレックスを持っているそうですが、「雪肌精を使い始めてから、メークさんに『白くなったね』ってほめられて、うれしかった」と笑顔でコメントしたそうです。7日からオンエアされるCMでは、カメラ目線で「すっぴんが好きだって突然言われても」などと語りかけており、「好きな男性に言っているような言葉で、恥ずかしかったです」とハニかんだとかw。
ガッキー
コーセーは新垣の故郷、沖縄県のサンゴ育成活動支援プロジェクト「雪肌精 SAVE the BLUE」を展開中(8月31日まで)だそうで、対象商品の売り上げの一部がプロジェクトに寄付されるそうです。海の生物の4分の1が暮らしているというサンゴの大切さを改めて知ったガッキーは、「雪肌精を使ってすっぴんに自信が持てるようになりたいし、海も自然もキレイになっていったらステキだと思います」とコメントしたとのことです。ガッキーのファンじゃありませんが、これまでたくさんの映画・ドラマ・CMに出演している女優として、大好きです。
ガッキー3
当初は、見慣れてるサラサラストレートの方が可愛いと思っていましたが、映画、ドラマ『リーガル・ハイ』、CMで見慣れてくると、ショートヘアの方がお似合い?などと思わなくもありませんw(笑)。『リーガル・ハイ』の演技も良く、可愛く魅せてましたからねw(笑)。いま女優のガッキーは、たくさんのCMに出演していますが、今度は7日からオンエアのコーセーの雪肌精のCMに出演し若手女優として大活躍していますねw(笑)。
ガッキー5
新CMの「すっぴん、ほめて欲しいから…」など語りかけるシーンがあり、その言葉が好きな男性に言っているような言葉で恥ずかしいとコメントしたそうですが、すっぴんでも十分可愛いのではないでしょうかw(笑)。・・・って、ガッキーのすっぴんは実際みたことがありませんけどw(笑)。でも、個人的にショートヘアにしてますます可愛く見えるようになってきた。と、私は思うのでありました!。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック