ブログネタ
どんな漫画を読んでいますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、なんかスッキリしない天気ですね。スッキリしない天気の割には、肌寒くもなく暖かな陽気で過ごしやすいですw(笑)。風も爽やかというかやわらかで、行楽日和となりましたね。行楽日和となった今週末の土曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
167cac261
私は今日は予定が入っておらずヒマですが、明日は、スタジオジブリの宮崎吾朗監督の最新作『コクリコ坂から』のDVD、ブルーレイを記念して横浜で開催されてる『コクリコ坂から展』に行ってきます(笑)。さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【どんな漫画を読んでいますか??】という事みたいです。『どんな漫画を読んでいますか?』と突発的に聞かれると、困りますねぇ。。昔はよく読んでいたものですが、最近の漫画はよくわかりませんw(笑)。パラパラと週刊誌で捲っても内容がサッパリです。
20050127095737IMG_0718
まぁ、そんな私ではありますが、今でも読むのは、スタジオジブリの宮崎駿監督の映画『風の谷のナウシカ』の原作漫画、銀河鉄道999、BJ(ブラックジャック)、サラリーマン金太郎などでしょうかねぇw(笑)。これらは、結構有名ですよねw(笑)。どんなストーリー?と聞かれると説明が難しいですが、結構有名なので、ご存知の方は多いと思いますよ(笑)。今回の共通テーマの結論としては、『風の谷のナウシカ』の原作漫画、銀河鉄道999、昔流行ったものが多いという事なのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック