ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は曇りで昨日より気温が少し低めで、やわらかな風が吹いていたので昨日みたいにジメジメすることなく過ごしやすい一日でした。時折小雨がパラつき、湿気が高かったですが、雨が降り続くような傾向はなくw(笑)。雨の日は憂鬱ですが、梅雨だから仕方ないですよね~w(笑)。
P1060069
早いもので、6月も中旬から下旬に入りましたね。最近は真夏日のような日が続いたり、少し気温が下がり爽やかで過ごしやすい日などと天候不順な日が続いていますが、日に日に“夏”を実感できるような日が多くなってきたな~。と、感じる今日この頃です(笑)。このシーズンになると、毎年曲者の蚊に頭を悩ますばかりです(笑)。蚊に刺されやすい体質なんでしょうかねぇw(爆)。皆様はこのようなこと、ありませんか?w(笑)。
P1110295
さて、ところ変わって、仕事先の勤務が終わり、帰宅して約二時間後辺りに佐川さんの配達で、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、買いそびれたというか名古屋公演からの発売されたグッズ第2弾がmu-moから届きました!!(笑)。
P1110308
しかし、毎度のこと箱が大きいですねぇ。まぁ、傘が入っているので仕方ないんでしょうけど(笑)。もし、会場で購入すれば、手持ちで運ぶことができますが、、私の参戦は既に5月の横アリ公演両日で終わってしまいましたので、mu-moでの購入となりましたw(笑)。ウォレットと、ビニール傘のレオパードグレー。これだけでも5000円を軽く突破しましたが、私にとって嬉しい出費なので、関係ないのです(笑)。
P1110311
何年か前に限定の傘を逃してしまい後悔したことがあるんですが、今回は安くてデザイン的にも格好いい傘に一目惚れして即購入しました(笑)。シンプルなのにインパクトが結構あります。ピンクもありますが、さすがに男性にはあまり合わない(個人的にです)のかもしれませんが私は、引いてしまいちょっと・・・w(笑)。しかし、万が一強風、暴風により壊れたら・・・と思うとストックが欲しいなぁとおもわなくもなりませんw(爆)。
P1110304
値段的にも手頃なので、とても嬉しいです。既に梅雨に入っているので、雨が降るのが、憂鬱じゃなくなりそう。などと思わなくもありません(笑)♪。遠くから見ると、豹柄が目立ちませんが、近くでよくみると豹柄が目立ちます。フラッシュで少しわかりにくいかもしれませんね。あと、このウォレットを購入しましたが、財布の中がカードを入れるところが少ないものを使い少し困っていたのですが、これなら大活躍です!
P1110316
P1110320
中がどんなになってるのかと気になっていましたが、実際手に取って見ると小銭と札がちゃんと分けてあって、あとカードもたくさん入りそうでかなり実用的(笑)。ウォレットの中に『HOTEL Love songs』の印が入っているのでとても気に入りました(笑)。大切にしますが、もし無くしたらヤバイですねw(爆)。大切に管理していれば、問題ありませんので、 ~HOTEL Love songs~ツアー、グッズ第2弾が届き、結果的にとても満足した私なのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック