ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、今日で6月の半分が終わってしまい、明日から折り返しとなりますね。今日も穏やかに晴れ渡り、暖かな日々が続いていますね。今週の半ばくらいには肌寒い日もありましたが、今日は初夏のような陽気で日差しが強く汗ばむような一日でした(笑)。
P1110223
今日出社した際は、晴れて本格的な夏をイメージするような、積乱雲が湧き起っていました(笑)。ここ最近、気温も上がって夏を感じられる日が続いて嬉しいです。今日は、半袖にカッターシャツを羽織っていましたが、仕事中に動いてると暑くて脱ぎましたw(笑)。今日の最高/最低気温は、24/17度。それに蚊に刺されたりして、連日頭を悩ましている今日この頃です(笑)。
P1000244P1000234
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000123-jij-soci
先ほどYahooニュースに目を通していましたら、九州・四国の南海上に停滞する梅雨前線、九州の西海上を北上する低気圧の影響で、九州を中心として局地的に激しい雨が降ったそうです。気象庁は明日(16日)にかけて西日本全域で大雨になる恐れがあるので、河川の増水や土砂災害などに厳重な警戒を呼び掛けたそうです。竜巻注意報も出ているそうですから、自然災害がでないといいですね。でも、この異常気象じゃちょっと厳しいかもしれませんね(-_-メ)。
P1000328
今日で、今週の仕事もやっと終わりました。仕事先から帰る際に、市原市で所用を終わらせスタバ市原店に行ってきました。店内に入ると、いつもの賑わいで混んでいましたが、木更津店より広い為に結構席が空いていました(笑)。今日は、シンプルにアイスコーヒーをオーダー。仕事が終わった後に所用も終わらせ、スタバで一息つきましたが、帰宅した後はもうクタクタ・・・w(苦笑)。今日は、あまり書く気力がない・・なんて言いながらもブログ更新してる私でありますがw(爆)。
P1000308
スタバの事もさることながら、明日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、仙台公演が始まりますね。TA、ayuファンの皆様は、参戦日がとても楽しみでどんなステージを魅せてくれるのかとワクワクしているのではないでしょうか(笑)。
P1110073
今年のツアーで既に複数参戦したという方もいらっしゃるでしょうが、毎度のことayuちゃんの造り出すステージは素晴らしいですよね(笑)。なんか、ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアー、開幕した次の日のさいたま公演2日目が終わってからあっという間に2ヶ月以上が経ってしまいました(笑)。
P1110122
楽しいことがあるとあっという間に月日が流れてしまうように感じます。仙台の次は、新潟、名古屋と関東圏以外の各主要都市の公演が続き・・・w(笑)。公演開催と同時に横アリ公演も着々と迫りつつあります。ホント楽しい時間って、流れるのが早いですよね~(笑)。今年のツアーも仙台公演で、ようやく中盤になりましたが、延長戦が出るという噂も流れていますので、、もっと関東圏が欲しかった!!などと思わなくもありません(爆)。
P1000126
既に私の参戦は終わりましたので、明日明後日の仙台公演のライブに参戦されるTA、ayuファンの皆様がとても羨ましいです。明日明後日の仙台公演に参戦するTA&ayuファンの皆様、存分に~HOTEL Love songs~ツアー仙台公演両日を楽しまれ素敵な思い出を作り、一生懸命ayuちゃんを応援して楽しまれて下さいね!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック