ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。早いもので、明日で6月の半分が終わってしまいますね。今日も昨日に続き暑かったですね~。今日は、爽快に晴れ渡り、気持ちのいい朝を迎えました。今日は意外と気温が高くというより、昨日より気温が上がり、日差しも強くて暑かったです。朝は半袖にカッターを羽織っていましたが、動きながら仕事してると暑くなったので脱ぎましたw(笑)。
P1110273
最近は、暑かったり、涼しかったりと天候不順ではありますが、暑い日が多くなってきている今日この頃、日に日に“夏”を感じれるようになってきましたね。先日週明けしたと思ったんですが、あっという間に木曜となり一日の時間の流れが早く感じますw(笑)。勤務を終え外を出たら爽快な青空の中で、JAL機の鶴丸が飛んでいたので、デジカメでパシャリと撮りました。
P1110274
さて、言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)がブロンドのロングヘアにイメージチェンジした姿をTwitterで公開し、TA、ayuファンから絶賛の声が寄せられているそうです。最近はショートヘアが多かったayuちゃんですが、ウェーブがかかったヘアーエクステンション(つけ毛)をたっぷりと付けたようで、ゴージャスなブロンドのロングヘアに変身したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000014-rbb-ent
浜崎あゆみがゴージャスなロングヘアにイメチェン……「やたらとロン毛にしてみた」
RBB TODAY 6月14日(木)12時27分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみがブロンドのロングヘアにイメージチェンジした姿をTwitterで公開。ファンから絶賛の声が寄せられている。
そのほかの画像
 浜崎は13日、「これから暑くなるとゆーのに、やたらとロン毛にしてみた。わいるどぉ」と人気芸人スギちゃんのネタを織り交ぜながらイメージチェンジした姿を公開。最近はショートヘアの浜崎だったが、ウェーブがかかったヘアーエクステンション(つけ毛)をたっぷりと付けたようで、ゴージャスなブロンドのロングヘアに変身している。そんな浜崎のゴージャスな姿には「超かわいい!」など絶賛の声が多数寄せられており、「私もエクステ付けようかな」「同じ髪型にしたい」といったファンも見受けられる。
  浜崎は8月26日に味の素スタジアムで開催される音楽フェスティバル「a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」への出演が決定している。「a-nation」には2002年から11回連続の出場となる。
昨日、実際にayuちゃんのtwitterのツイートでみましたが、本当にワイルドのロングヘアになりましたね。ゴージャス?なのか、そこのところは疎いのでよくわかりませんけどw(笑)。でも、このイメチェンはすごく可愛いですw(笑)。このロングヘアが地毛だと更にかわいいのですが、髪もそう早く伸びるわけじゃありませんからねぇw(笑)。
もう参戦しないので、ayuちゃんに会えませんが、ayuちゃんにもう一度ayuちゃんに会いたいなんて思わなくもありませんw(笑)。先日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~延長戦になるという噂を当ブログに載せましたが、本当であればチケットを取って会いたいですw(´ε` )。
無題_edited-24
ayuちゃんって、ショートも可愛いですが、ロングヘアもすごく似合って可愛いですね♡。女優では、ガッキー(新垣結衣)も、ショート、ロングヘアどちらも似合って可愛いです♡。あ、そうそう。先週末の土曜にayuちゃん(浜崎あゆみ)の、~HOTEL Love songs~ツアー、北海道公演が行われましたね(笑)。
P1110148
これは噂なんですが、次の日の日曜の早朝の便で、JAL機のファーストクラスで札幌を出たみたいですよ。ちなみによっちゃんは、同便のチケットが取れなかったみたいで遅く出たとかいってましたがw。それにayuちゃんは、飛行機で会場に向かう際は、いつもJAL社を利用しているみたいです。あ、これはあくまで噂ですので、本当と一概に言えませんけどw(爆)。
P1110161
そういえば、、~HOTEL Love songs~、仙台公演ですね!!仙台公演当日まであと2日ありますが、会場で、ステージを作りリハが行われているのではないでしょうかw(たぶん・笑)、仙台公演に参戦される皆様、当日は最高のステージを楽しまれて下さいね!!(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30終演
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00終演
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30終演
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00終演
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30終演
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00終演
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00終演
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック