ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は少し曇り気味でしたが、昨日と一転、最高気温25度を超していつになく湿度が高くてすごくムシ暑かったです。体感的にも日差しが強くて湿度も高かったために汗ばむような一日でした(笑)。早いもので、6月も中旬となりましたが、日に日に“夏”を感じれるようになってきた今日この頃です(笑)。
P1090859231
昨日は少し肌寒かったにも関わらず、今日は、湿度が高く暑くて暑くて・・・w(笑)。なんか、気温が低かったり高かったり交互すると、体調を崩しかねないというか。最近は、気温が低い日もありますが、夏空の日々が続き出しているので、、そろそろ初夏ではなく本格的な”夏”に入りそうですねw(笑)。これから本格的に暑くなるので、熱中症には気をつけたいところです。
P10900610
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120610-00000028-nnn-soci(映像ニュース)
例年梅雨のシーズンになると体調を崩しがちです。夏はまだ始まったばかりなので、体調を崩さないように気を引き締めなきゃいけませんね。先ほどYahooニュースに目を通していましたら、奄美地方北部で、昨日(9日)から降り続く雨で、道路が冠水したり、土砂崩れするなどの被害が出ているそうです。奄美地方北部付近には梅雨前線が停滞し暖かく湿った空気が流れ込んでいることから、大気の状態が非常に不安定になっているため、土砂災害や河川の氾濫などに注意を呼びかけているとのことです。
P1110141
さて、ところ変わって、昨日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、北海道公演が終演してしまいましたね。北海道公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。昨日北海道公演が行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様公演はいかがでしたでしょうか?(笑)。
P1110148
今年のツアーが開幕してからあっというまに2ヶ月が経ってしまいましたねw(笑)。北海道公演は一日だけですが、開演してから、従来の派手なパフォーマンス、演出が凄くて場内は、恐らくすごく盛り上がったと思います(笑)。~HOTEL Love songs~ツアーが開幕して、あっという間に本公演の中盤に入ってしまいました(笑)。
tour2012_logo2
私が今年のツアーに参戦した日は、2012/4/82012/5/122012/5/13の3公演。既に私の参戦は全て終わったので、もうこれ以上参戦しませんが、公演毎にayuちゃんが今年の~HOTEL Love songs~ツアーで、参戦してるTA、ayuファンに一体どんなステージや演出を魅せているのかな~。とつい考えてしまいます(笑)。
噂では、今年の~HOTEL Love songs~ツアーが延長戦になり長いと小耳に挟んでいますが、延長戦になるというような情報は正しいのかと一概に言えませんw(笑)。でも、ayuちゃんが、先日twitterでこのようにツイートしていますから、気になって仕方ありませんw(笑)。この情報が本当だとすれば、恐らく一昨年のayumi hamasaki Rock'n Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ツアーのように追加公演で代々木でライブを行うのでしょうかw?(笑)。
P1110168
延長戦を行うにしろ、行わないにしろ、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。ayuちゃんのライブに関する興味深いツイートとといい、他にも個人的な楽しみ(コクリコ坂展、三鷹の森ジブリ美術館)のことといい、私の身の周りでも楽しみなことが多すぎです♪(笑)。先日~HOTEL Love songs~ツアー、グッズ第2弾を購入したので、第2弾が届くことと並びに今月下旬に、コクリコ坂から展、三鷹の森ジブリ美術館に行く日がとっても待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック