ブログネタ
強い人ってどんな人? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、少し曇ってはいますが、日差しが強く暑いですね。初夏のような気温で体感的にも25度を超しているようと、思わなくもありません。6月中旬に入り既に梅雨入りしましたが、昨日と一転日差しが結構強いなどと感じると、夏を実感します(笑)。風も湿度が高くムシムシして暑いです。行楽日和となった今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【強い人ってどんな人?】ということみたいです。『強い人ってどんな人?』は色んな受け取り方がありますよね。漠然としてて割と漠然として、難しいテーマですね。強い人って聞くと・・・ケンカが強いだとか、気が強い人ってイメージも湧き出てきますよねw(笑)。今回は”力強い”という条件は避けてみようと思います。
P1060686
敢えて精神的な部分でいうなら、我慢強いとか気が強いとか色々あると思うんですよね。他の言い方をすれば心が強いというか芯がしっかりしてるというかw(笑)。そして、普段は皆に順応して、いざという時は自分の意見をしっかりと言えるような、逆境にめげずも負けず立ち向かうことのできるようなひとでしょうかねぇw(笑)。今まで色んな人に出会ってきた中ではあまり見かけませんでしたが、結論としては、芯がしっかりして何事にも立ち向かう事の出来る人ではないかと私は思うのでありましたw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック