ブログネタ
AKB48選抜総選挙、気になりますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、朝から雨がシトシトと降り少し肌寒いですね~。雨といっても、小雨程度で、時折止んだり、少ししてからまた降り出したりとスッキリしない天気ですね。w(笑)。昨日東海地方までが梅雨入りしましたが、今朝、TVで関東甲信越地方、北陸地方が梅雨入りしたといってました。梅雨の小雨程度でも、なんだか雨の日は憂鬱ですw(笑)。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【AKB48選抜総選挙、気になりますか?】ということみたいです(遅っ!・爆)。AKBの総選挙は、世間というかマスコミの話題になり、TVの中継でやっていましたね。先日終ったばかり。申し訳ありませんが、総選挙には全く興味がありません。てか、あれはAKBのファンがCDの売上げに貢献しての投票でしょうね。
P1100002
投票なら、一人一票が当たり前なので、あれは、総選挙と言わないんじゃないでしょうか。噂では、ファンが何万円も出して同じ人に投票などという事を耳にしてます(笑)。あれは、ある意味株主総会のようなものと感じるんですよね。まぁ、嫌いじゃないので、有名な楽曲は数曲程度知っていますけどw(笑)。・・・ということですので、残念ですが、全く気になりませんでした。
P1100004
それに、人数が多すぎて誰が誰だかサッパリわかりませんw(爆)。まぁ大島さんくらいは知ってますがw。今の時代のアイドルというかグループ?で、その中から選抜して誰がトップとか2番とか全く興味ありませんね。やっぱり、私15年目を迎えたayuちゃん(浜崎あゆみ)一途なので、TAとして、これからも応援していきたいと思うのでありましたw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック