ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、暑かったですね~。今日は、初夏というよりも、体感的に真夏日のような暑さのように感じましたw(笑)。早いもので、6月も第2週目に入りましたが、日に日に“夏”を感じれるようになってた今日この頃です(笑)。
P1110222
勤務を終え外を出たら爽快な青空が広がってました。日差しが結構強かったですが、爽やかな風が吹いていたので、暑さが少し和らぎましたw(笑)。このような日が続くと、本格的な”夏”に入りかけているんだなぁと実感しますw(笑)。今日、九州南部が梅雨入りしたそうです。例年では4日遅く、昨年より12日遅いそうです。既に沖縄、奄美は梅雨入りしてるそうですが、もうそんな時期なんですねw(笑)。
P1090762
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000113-jij-soci
関東が梅雨入りするのはいつ頃なのか存じませんが、大体中旬なんでしょうかねw(笑)。台風も強い勢力を保ちながら、沖縄に最接近してるそうです。沖縄、奄美地方だけでなく本州も通っていくんでしょうが、結構強い勢力だそうですので、昨年の台風12号、15号みたいに、自然災害が起きなければいいのですが、多少不安です・・・(- -;)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
さて、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!今日TAからa-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー、先行予約のメールが届きました。今年も来ました、毎年恒例の夏の一大イベントa-nation 2012が開催決定ですっ!!(≧▼≦)。開催決定と並びにa-nationに出演するavexのアーティスト第1弾で、ayuちゃん(浜崎あゆみ)が出演決定です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000004-pia-ent
a-nation「stadium fes.」第1弾出演アーティストが発表
@ぴあ 6月4日(月)19時6分配信
拡大写真
8月18日(土)・19日(日)大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)、25日(土)・26日(日)東京・味の素スタジアムにて行われるa-naiton「stadium fes.」の概要と出演アーティスト第1弾が発表され、BIGBANG、EXILE、浜崎あゆみ、SUPER JUNIOR、東方神起など、豪華アーティストの出演が決定した。
「stadium fes.」初日の8月18日(土)大阪・長居陸上競技場には、Every Little Thing、EXILE、mihimaru GT、三代目 J Soul Brothers 、ソナーポケットが出演決定。EXILEは2008年の愛媛公演以来の登場、そしてソナーポケットがa-nation初登場となる。翌19日(日)には、AAA、Acid Black Cherry、Do As Infinity、ケツメイシ、東方神起、TRF。大規模な全国ツアーを成功させたばかりの東方神起が登場、さらにavex移籍を発表したケツメイシが大阪会場を盛り上げる。
8月25日(土) 東京・味の素スタジアムは、Do As Infinity、湘南乃風、ソナーポケット、SUPER JUNIOR、東方神起の出演が決定。湘南乃風がa-nationのステージに登場、日本でも絶大な人気を誇るSUPER JUNIORがa-nation初登場を果たす。最終日の26日(日)には、AAA、Acid Black Cherry、BIGBANG、Every Little Thing、浜崎あゆみ、TRF、U-KISSが出演。浜崎あゆみをはじめ、BIGBANG、U-KISSなどa-nation最後の夜を豪華に締めくくるアーティストたちが登場、どの日も2度とない1日となることは間違いない。
a-naitonは今年からリニューアル。8月3日(金)から12日(日)の10日間、渋谷で開催されるタウンフェス「musicweek」と今回第1弾が発表になった「stadium fes.」の2本立てで開催される。「musicweek」については、すでに第2弾出演アーティストまで発表ずみ。「stadium fes.」のチケットは、6月7日(木)15:00より、a-nationオフィシャルサイト先行予約がスタート。また、チケットぴあでは「musicweek」のインターネット先行抽選を6月7日(木)11:00まで受付中。
なお、「a-nation musicweek & stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」の最新情報は今後もa-nationオフィシャルサイトにて随時発表予定。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
第一弾アーティストが下記です。
出演アーティスト第一弾 味の素スタジアム
【2012/8/25】Do As Infinity / 湘南乃風 / ソナーポケット / SUPER JUNIOR / 東方神起 and more…
【2012/8/26】AAA / Acid Black Cherry / BIGBANG / Every Little Thing / 浜崎あゆみ / TRF / U-KISS and more…
最近というか、先々月、先月と、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のさいたま2日目、横アリ公演(5/12、5/13)に参戦。a-nation 2012にayuちゃんが出演するのは嬉しいんですが、まだ金銭的にも厳しいので、参戦するかしないかは、しばらく検討する必要があるんですよね(笑)。本当は、a-nation2012に行きたいのが本音なんですけどねw(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
毎年の事ながら、a-nationのセミファイナル&ファイナルが、東京味の素スタジアム。music weekとなりますので、TA先行の倍率は、かなり高そうです。・・・というのも、avexの毎年の夏の祭りというか、一大イベント。毎年、倍率がかなりというか、半端なく高いので、もしTA先行で応募しても、当たる確率は低そうです(たぶんw・笑)
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
恐らく、参戦は控えると思いますが、a-nation2012に出演するayuちゃんが当日に披露する楽曲が気になったりして仕方ありません。厳選した楽曲以外にも、夏歌も披露して会場を凄く盛り上げるのではないでしょうか(笑)。例え、参戦しなくても、ayuちゃんが会場で披露してる姿などつい想像してしまいますし、自然と期待もしてしまいます☆。TAに所属してる私にとって、こういうニュースはとても嬉しく思います。これからも、ayuちゃんをずっと応援し、これからの活躍にも期待をしたい!と、私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック