ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、日差しも強く初夏の陽気で少し暑かったですね。日差しで結構暑く感じましたが、風が爽やかというか、やわらかでしたので、過ごしやすい一日でした(笑)。今日で今週の休暇も終わり明日から仕事です。
P1110573
ホント、休日は時間が流れるのが早いというか。あ、別に仕事がキライという意味じゃないです(笑)。今日は私用で外に出ていましたが、昨日みたいに雨に打たれることはなくw(笑)。午後になって、今にも雨が降り出しそうな空が広がっていましたが、雲が流れて綺麗な夕陽がみえましたので、久しぶりに写真を撮りましたw(笑)。

なんか、台風3号が沖縄本島地方に接近し照るみたいですね。明日(4月)から台風の影響で沖縄奄美地方が大荒れになるそうです。台風3号がもし関東に来るとしたら、大体今週の水曜(or木曜)辺りでしょうかね?w(笑)。しかし、今年の天候はおかしいですね。昨日は、突然局地的豪雨が降り出したので、明らかに異常気象ですね。台風3号で、風水害などの被害が出ないことを祈ります。
P1110535
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000060-jij-soci
さて、久しぶりの新垣結衣カテゴリです!4月からスタートしたドラマ『リーガル・ハイ』。堺さんが演じる、勝利のためなら手段を選ばない敏腕ながら毒舌弁護士と、ガッキー(新垣結衣)が演じる、人間想いの若手弁護士が織りなす法廷コメディのドラマのテンポが良くてスカッとしててとても面白いです。やっぱり、評判もかなりいいようですね。
無題_edited-30
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120603-00000004-the_tv-ent
堺雅人の“顔芸”ファンが急増中! 「リーガル・ハイ」ラスト4話も期待大!!
webザテレビジョン 6月3日(日)8時0分配信
拡大写真
裁判で無敗記録を続けるすご腕弁護士・古美門(堺雅人)と新米熱血弁護士・黛(新垣結衣)が裁判で奮闘するドラマ「リーガル・ハイ」。堺のコミカルな動きや喋り、芸人も顔負けの“顔芸”演技と、古沢良太の緻密でテンポよい脚本で人気を集め、5月30日にはドラマ公式本も発売された。最終回がますます注目される中、残り4回の放送を待てない記者が、ドラマ結末の限界ギリギリまで情報収集に奔走した。
【写真】芸人顔負け!堺雅人の“顔芸”7変化はこちらから
6月5日(火)放送の第8話では、古美門が実父で元検事の清蔵(中村敦夫)と、母親を訴えた天才子役の訴訟で対決。清蔵を前に、いつもの多弁さが陰を潜めた古美門は、連勝記録もストップか!? さらに、古美門の幼少時代も描かれ、ひねくれた性格の由来も明かされる。第9、10話(6月12日・火、19日・火放送)では、地方の町の公害問題で最大のライバル・三木(生瀬勝久)とついに直接バトル! 最終回(6月26日・火)は、古美門が黛と争うことに。師弟関係に何が!? 黛の「古美門先生をいつか倒します」という宣言が現実に!?
さらに、記者は編成企画の成河広明氏にも直撃!
“古美門VS三木”の闘いについて「天才的な勘で連勝をしてきた古美門ですが、9、10話で大きな権力に立ち向かい、苦労する部分を描いていけたらと思っています。古美門VS三木の部分は徹底的に描きますよ。堺さんにも生瀬さんにもしゃべり倒してもらいます」と展望を明かし、古美門と黛の関係は「2人のベクトルは違うけど、似た者同士。第10話で黛が自分自身の決意のようなものを見つけ、最終回では2人が闘ったらどうなるのかを描く予定です。といっても、コメディーなので面白おかしく描いていけたら!」と力強く語った。また、ドラマの“スパイス”役とも言える古美門事務所の事務員・服部(里見浩太朗)の正体を「第8話で大きな秘密が明らかになりますが、謎が分かると新たな謎が出てくる人なので(笑)、また謎が出てくることになります」と不敵な笑みを浮かべた。
裁判で無敗記録を続けるすご腕弁護士・古美門(堺雅人さん)と新米熱血弁護士・黛(新垣結衣)が裁判で奮闘するドラマが流れていますが、堺さんのコミカルな動きや喋り、芸人も顔負けの“顔芸”演技と古沢良太の緻密でテンポよい脚本で人気を集め、5月30日にドラマ公式本が発売されたそうです。これまで、ドラマで公式本が出たことはないと思うんですが、『リーガル・ハイ』公式本が出るほど、人気があるんですねぇw(笑)。
P1110224
堺雅人さんというと知的な二枚目を演じることが多い役者さんですが、私が知ってる限りでは2008年に深夜のドラマ(名前覚えてないですw・笑)に出ていました。あと4話で終わってしまうそうですが、この人の早口でのコメディは絶対に面白いとずっと思っていたので、『リーガル・ハイ』はその本領を見ることができてとっても面白いです。
『リーガル・ハイ』公式サイト
評判がかなりいいのも、堺さんが力いっぱい毒舌の古美門のあのハチャメチャな発言と行動を演じていることが逆に滑稽に見えてそこがいいのかもしれませんw(笑)。もちろん、ガッキーが正義感を振りかざす度に古美門にしてやられてしまうという演技も、とても滑稽で笑えますw(笑)。いやぁ、ガッキーも演技が上手くなり、ドラマで演技を上手く魅せてますねw(笑)。

いやぁ~、しかし彼女美人(あるいは美少女・笑)です(´`*)。切った当初は、サラサラストレートの方が似合うとおもっていましたが、やっぱりガッキーはどちらも似合いますね。あと4話で終わりですが、これからガッキー(youtube)と堺さんとの掛け合いがとっても楽しみと私は思うのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック