ブログネタ
夏、近づく! ダイエット、何かしてますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、穏かに晴れ渡り、日差しも強く暑いですね。今日は昨日より日差しが強く体感的にも25度を超しているようと、思わなくもありません。6月に入り、日差しが結構強いなどと感じると、夏を実感します(笑)。風も爽やかというかやわらかで、昨日に続き行楽日和となりましたね。行楽日和となった今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【夏、近づく! ダイエット、何かしてますか?】ということみたいです。いかにも夏らしい共通テーマですね。夏にダイエットですかぁ~。私は男性なので、正直考えたことすらありませんw(笑)。まぁ、間食はできるだけしないように心掛けていますけどねw(笑)。ただ、ダイエットより、運動不足が気になっていますね。
P1080298
社会人になってもう6~7年程度ですが、毎日(平日のみ・笑)が忙しいので、運動するチャンスがなかなかありません。休日でも、ゆっくり疲れを癒したいので、気が引けてしまいますw(笑)。まぁ、そんな事を思ってるから、運動不足になってしまうんですけどねw(笑)。運動不足が問題になっている私でありますが、太らないように間食などを控えるように心掛けています。って、そんなことを言いながらも、スタバに行ってまったりしていますけど(爆)。話から逸れましたが、結果的にダイエットより間食をしないようにしています。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック