ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。早いもので、5月も下旬に入ってしまいましたね。今日は、朝から雨がシトシトと降り出してしまい、昨日とは一転肌寒い一日となりましたね。雨で一気に冷え込んでしまい、今日は3月下旬~4月上旬並みの気温とTVで言っていました。私自身、暑がりの寒がりなので、今日は久しぶりに厚着となり大変困ってしまいます(爆)。それに風も冷たく、結構強く吹いていたので、久しぶりに寒く感じてしまいました(笑)。
P1060051
未だに雲行きが怪しいので、一向に止む気配はなく。雨が降ると憂鬱ですが、夏のこの時期に20度を切って冷え込んで、寒くなってしまいますねぇ~(ノ><)ノ。こんな天気になると憂鬱ですが、明日は晴れて暖かくなるそうです。全く、寒くなったり、暑くなったりすると、体調を崩しかねないですねぇw(苦笑)。ここ最近、気温が高かったり低かったり、天候不順だな~。と思わざるを得ない今日この頃です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000515-san-soci
東京スカイツリー開業!新たなランドマークに 連日ほぼ満員状態
産経新聞 5月22日(火)10時1分配信
拡大写真
小雨が降る中、東京スカイツリーが開業=22日午前、東京都墨田区(鈴木健児撮影)(写真:産経新聞)
 世界一高い電波塔の東京スカイツリー(634メートル、東京都墨田区)と一帯の街区「東京スカイツリータウン」が22日午前9時40分ごろ、開業した。この日の来場者は約20万人の見込み。首都圏の新たなランドマークとして、ツリーブームで当分にぎわいそうだ。
【フォト】 世界一の足元も楽しい スカイツリータウン探検
 運営会社によると、初日の入場券9000枚は完売。7月10日まで完全予約制で、連日ほぼ満員状態という。
 ツリーは、東京タワー(333メートル、港区)に替わる首都圏の電波塔として平成15年にプロジェクトが発足。東武鉄道貨物操車場跡地に20年7月着工、今年2月完成した。総事業費は650億円。中国の広州タワー(600メートル)を抜き、世界一のタワーとしてギネス記録にも認定されている。
今日、東京墨田区にある東京スカイツリーが開業しましたね。初日の今日は、あいにくの天気でしたが、オープンを心待ちにしていた方々は長蛇の列を作ったそうです。開業した初日は、来場者は約20万人の見込みだそうで、完全予約制で連日満員状態とのことです。さすが都心だけあって、来場者が20万人って凄いですね(笑)。昨日は、世間で金環日食が話題に上がっていましたが、今日は東京スカイツリーで都心に賑わいを魅せてますね(笑)。来場者が20万人で7月10日まで完全予約制で、連日ほぼ満員状態だそうですから、当分東京スカイツリーには行けそうにないですね(爆)。
P1110073
さて、ところ変わって、ayuちゃん(浜崎あゆみ)をイメージモデルとして起用したカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」(スイートデイズ)に、ワンデータイプの「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)が新ラインナップとして追加したそうです。合わせて浜崎あゆみの新広告ビジュアルも公開されたとか。このことは、さいたま、横アリ公演の時に、スタッフが宣伝していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000822-bark-musi
浜崎あゆみのカラコン「SWEET DAYS」にワンデータイプが登場
BARKS 5月22日(火)18時10分配信
拡大写真
浜崎あゆみをイメージモデルとして起用したカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」(スイートデイズ)に、ワンデータイプの「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)が新ラインナップとして追加。合わせて浜崎あゆみの新広告ビジュアルも公開された。
◆浜崎あゆみの新ビジュアル、「SWEET DAYS 1day」画像
これまで一部の女性たちの間で流行するアクセサリーとしてのイメージが強かったカラーコンタクトレンズ。そんな中、2011年の夏に、ファッションアイテムと医療機器のふたつのニーズを兼ね備えた製品として投入されたのが「SWEET DAYS」だ。広告には、浜崎あゆみをイメージモデルとして起用し、10代後半~20代を中心に、すでに多くの女性のファッションアイテムとして浸透してきている。
今回、新たなラインナップとして加わった「SWEET DAYS 1day」は、カラーコンタクトレンズを使用したことがなかった女性にも気軽にカラコンに挑戦してもらおうということから企画。その日の気分や自身のファッションに合わせて、毎日気軽にカラーバリエーションを変化させて楽しむことができるファッションアイテムとなっている。
また、今回のワンデーカラコンの発売に際して、新たな広告ビジュアルを取り下ろし。レスリー・キー撮影による新しいayuは、この春、流行のシャーベットカラーのファッションとともに、カラーコンタクトレンズの透明感を感じさせる仕上がりとなっている。
なお、今回のビジュアルにて浜崎あゆみが装着しているカラコンは、黒目をひと回り大きく見せつつ、瞳の透明感を際立たせてくれるデザインで、本人も普段から愛用しているというクリスタルグレー。ayuプロデュースのつけまつげ「A eyelash(エーアイラッシュ)」を組み合わせることで、アイメイクがさらに引き立つ、インパクトと存在感ある瞳となっている。
「透明感あふれるグレーの瞳に上まつげは、ボリューミーな束感とカールが魅力のロイヤルデイズ07に繊細なデザインのナチュラルデイズ01を重ねづけするのがこだわり。フサフサのインパクトまつげをかなえてくれるよ♪下はランダムな毛並みのナチュラルデイズ01でナチュラルにするのがポイント!」── 浜崎あゆみ
「SWEET DAYS 1day」は、全国のドン・キホーテおよびオフィシャルサイトで発売開始。その後ドラッグストアや量販店などでも販売される。
これまで一部の女性たちの間で流行するアクセサリーとしてのイメージが強かったカラコン。そんな中、2011年の夏に、ファッションアイテムと医療機器のふたつのニーズを兼ね備えた製品として投入されたのが「SWEET DAYS」だそうで、広告にayuちゃん(浜崎あゆみ)をイメージモデルとして起用し、10代後半~20代を中心に、すでに多くの女性のファッションアイテムとして浸透してきているとのことです。
P1110071
浜崎あゆみofficial website
私は男性なのでカラコンとは無縁ですが、ワンデータイプもレスリー・キー氏の撮影による新たな広告ビジュアルを取り下ろしたとか。カラーコンタクトが好きな方がどれだけいるのかは存じませんが、愛用している方(TA、ayuファン含・笑)には、“ayuのカラコン”として、人気が高そうですね。(笑)。「SWEET DAYS 1day」は、全国のドンキ及び浜崎あゆみofficial websiteで発売され、その後にドラッグストアや量販店などでも販売されるみたいですね。
P1110079
見た目もayuになりきりたいという人は、要チェックですね(笑)。あと、一つ載せ忘れるところでしたが、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、今日TAからメールがあり、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、追加公演仙台2日目並びに本公演の先行予約が始まりましたね。追加公演がなかったら、第4次先行ですよね~(爆)。
P1110153P1110151
これまで、~HOTEL Love songs~ツアーが始まって、またTA先行を行うような事はありませんでしたので、、第3次先行も行い、更にTA先行を行うって、何か理由でもあるのでしょうか。今年のツアーで関東域の公演がないのが残念なのですが、もし、代々木公演があれば先行に臨みたかったですねw。今週末は名古屋公演ですが、先週末の神戸でムリして名古屋に響かないといいのですが、何よりayuちゃんの体調が心配。と、私は思うのでありました。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック