ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は小雨が降り、曇りかと思えば、徐々に青空が広がり、爽快に晴れ渡り、五月晴れのポカポカ陽気で暖かったですね。てか、太陽の日差しで少し暑いくらいでした。今日も気温が20度以上にまで上がり、天気が崩れることなく過ごしやすい一日でした(笑)。
P1000005
今日は、世間で平安時代以来932年ぶりの金環日食が話題になりあさイチでも金環日食のことを報道していましたねw(笑)。今日は、寝坊してしまい、TVを前にして金環日食を楽しんでいましたが、皆様金環日食は観られましたか?。今回は残念でしたが、「2012年5月21日7時34分に金環日食が起きる」とか「次の金環日食が起きるのは300年後」などと、計算できる現代の天文学は凄いですね。
P10001620
さて、金環日食の事もさることながら、今日は仕事帰りにちょっと所用で市原の某所に行ってきました。仕事で疲れ、ゆっくりしたかったのですが、先週末に面倒な所用が入り致し方なくw(笑)。今日の所用を終えたことはいいのですが、面倒なことに来週も・・・(涙)。木更津に戻る際、新店舗のスタバ市原店に寄りました。新店舗(3月23日OPEN)の市原店にいくのは今回で2回目。
P1000245
近辺にTSUTAYA、K'sデンキなどがあり、駐車場も広いです(笑)。初めて行った時より混んでいませんでしたが、ドライブスルーに長蛇の列が出来てました(笑)。木更津店に馴染みがあるからか、市原店の外装にちょっと違和感があり(爆)。その反面、とても広く内装が新しい造りで格好いいというかw(笑)。個人的には馴染ある木更津店の方が好きですが、こういう内装も格好いいなぁと思いましたw(笑)。
P1000297
今日みたいに初夏のように暑いとふと飲みたくなるのが、スタバのフラペチーノ☆☆。大抵暑い日には安価なアイスコーヒーを飲むのがお決まりですが、今日はソイ抹茶フラペチーノ。この時期、暑いからサッパリ系を飲みたくもなりますが、市原店の店員にトールサイズのソイ抹茶フラペチーノを注文し、今日は珍しいことにホイップ多め(爆)。P1000299
ホイップ多めにするとカロリーも上がりますが、たまにならいいんじゃないでしょうかw(笑)。所用が終わりドッと疲れが出たので、ゆっくりとお茶してました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きなんですよね。でも、個人的に木更津店の方がフレンドリーですw(笑)。まぁ、なんにせよ、仕事の疲れを癒すことができ、美味しくまったりさせていただきました(笑)。
P1110142
あ、そうそう。先日というか先々週、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~横アリ公演に参戦しましたが、早くも二週間が経過してしまいました。先日、参戦したばかりと思っていたのですが、あっという間に二週間が経つって、早すぎです(爆)。
P1110145
今日、久しぶりにTeamAyuに訪れたら、ayuちゃん&スタッフの日記が更新され、横アリの会場入りからリハ、会場を出る際の状況がUPされてました。まさか、○○ちゃん連れで会場入りしてたとは驚きものでした。先導を切って歩いてる○○ちゃんが可愛いです。TAに入って最初に気になったのが、ayuちゃんのtwitter。『Love songs』の楽曲の歌詞の一部を使ってのツイート。
TA、ayuファン?。それとも、一部関係者?との関わりと接触での挨拶で使われているのは、これどういった意味があるんでしょう?疑問が残りますが、その際に接触して挨拶しているayuちゃんが可愛いです(笑)。今週末は名古屋公演ですが、参戦するTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック