ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、初夏の暑さを感じてしまう日でした。と言いたいところですが、午後2時頃から突発的に局地的に雷を伴った豪雨が降りましたね。まぁ、一時的だったからいいものの、おとなしい雷でなく激しい雷だったので、ず~っと降り続けると帰る際に困ってしまいますw(笑)。
P1110112
今朝、TVで大気が不安定で落雷、竜巻に注意といっていましたが、本当に降り出すとは思わなかったです。東京都心ではひょうが降ったとか。さいたま市でも正午頃に天気が急変、一時的に激しい雷雨となり、最大瞬間風速14.5メートルの突風を観測したとのことです(苦笑)。自然はよくわかりませんが、最近、いつも週末に天気が崩れるというのが、不思議でなりません(爆)。帰宅する時間帯には、雨は止み、再び初夏のように暑かったですw(笑)。
P1110195
今週の仕事が終わり、リフレッシュしかったので、久しぶりにスタバ木更津店に寄りました。それに豆が切れたので豆の購入も兼ねてですがw(笑)。先日、諭吉殿をチャージした際にもらったドリンク券で、抹茶クリームフラペチーノの最大サイズを買いました。最大サイズは、滅多に買わないんですが、大きすぎて唖然ですw(笑)。
P1110196
いつもフラペチーノではいつもトールサイズを買い、それ以上の大きさは買ったことがないんですよ。(ノ∀ ̄*)へへへ久しぶりにヴェンディサイズを買ったけど、ほぼスプーンが入ってしまうほど。完食すると、こりゃ太ってしまいますねぇ(自分が買ったのに、なに言ってんでしょうかw・笑)。ノンシロップで、十分甘くてちょうどいいですw(笑)。

さて、スタバの事もさることながら、TA、ayuファンの皆様は、ご存知かもしれませんが、仕事帰りに近場の本屋に行った際に、ViVi6月号が置いてありましたので、ちょっと立ち読みしていたのですが、ViViのデジデジ日記の内容がayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、デビュー記念日(4月8日)でしたので、近場の書店でViViを買って帰りました。
P1110194
たまにというか、時間のある時にayuちゃん(浜崎あゆみ)のデジデジ日記だけを立ち読みするくらい(笑)。私は、男性なのでViViを買うのは少し恥ずかしかったんですが、デジデジ日記に載ってるayuちゃんがあまりに可愛かったので、買って来ました(笑)。特に、この日はデビュー記念日なので、14周年の巨大ケーキの前で会場にいるTA、ayuファンと一緒に三方向に撮影。

さいたま2日目に参戦したので、当初は一緒に写りたいなぁと思いました。ん?ViViに写っている、この赤い旗って、Aフラッグ?なのでしょうかw(笑)。TA、ayuファンと一緒に載っているayuちゃんは、めっちゃ可愛いです(笑)。でも、表紙がayuちゃんではないのが残念ですが、ゆっくり読んで楽しもうと私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック