ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!遅くなりまして~♪。早いもので、5月も中旬に入ってしまい、昨日(or今日)あたりから、折り返しとなりましたね。今日は、昨日と一転、爽快に晴れ渡り初夏を飛び越したように感じ、一日暑かったですねぇ~。今日の最高気温が26度となり、もう半袖一枚だけでも普通に過ごせるほど。今日がとても暑かったため、仕事中で動いて屋内でも汗をかいてしまいました(笑)。
P1110112
夕方頃からは陽が沈みだしても、肌寒いと感じることはなく、爽やかというかやわらかな風が吹き、仕事先から帰宅する際も気持ちよかったです。正直、こんな日がずっと続いて欲しくもありますが続きすぎるのもちょっと・・・w(爆)。日中は初夏のようにみたいに暑いのですが、暑すぎると湿気がありムシムシして冷たいものが恋しくなってしまいます(爆)。明日は、今日より気温が少し低くなるみたいですが、暑くなるみたいですw(笑)。
P1060321
5月の中旬水曜日の今日、久しぶりに快晴となり初夏のように暑かったので、スタバ木更津店でリフレッシュしようと、スタバ木更津店に寄りました。今日も利用者が多かったですが、席に荷物を置いた後、カウンターに行き、待っている間に、何しようか考えてました。やっぱり、暑い日に一番飲みたくなるのがスタバのフラペチーノ☆
P10603231
私は、大抵アイスコーヒーを飲むことが多いのですが、久しぶりにソイ抹茶クリームフラペチーノをオーダー。久しぶりの抹茶ソイフラペチーノのトールサイズ、ショットを一つ追加。何もいれずに飲むのも好きですがエスプレッソを一つ入れるだけでも、美味しさが変わりますw。フラペチーノを飲むのは、何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに飲むとより美味しく感じますw(笑)。
P1110145
さて!先日、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~の横アリ公演両日が終わり、次週は神戸公演ですね(笑)。横アリ公演に参戦しはや2日目となりますが、未だにayuちゃんのライブの余韻が残っています(笑)。もう、先日のライブは、開演のブザーがビー!!と鳴った時点から鳥肌ものでしたし、心に響くようなステージを魅せてくれましたよね!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000007-rbb-ent
アリーナツアー中の浜崎あゆみがダウンか!? Twitterに点滴写真
RBB TODAY 5月15日(火)11時54分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみがTwitterに点滴の写真を公開。体調不良でダウンしているとみられ、ファンたちも心配そうな様子をみせている。
そのほかの画像 
浜崎は13日、Twitterで「あかん…鼻水タラタラリーン。頭痛ずぎゃぎゃーん。咳ゴッフォーーー。喉つぶしとる」と体調を崩していることを報告。そのツイートに続けて、器具に吊るされた点滴の写真を公開した。
 11日にも、「実はこの2日間えらいこっちゃ風邪っぴきでございまして、不安も些かあったのですが、始まってみればなんのその」と体調が優れないままライブに臨んでいたことを明かしていた浜崎。現在アリーナツアー中で、19日には神戸でライブを行う予定となっているが、ファンたちは「あゆちゃん大丈夫かな?」などと心配そうな様子をみせている。

ライブ参戦して会場でグッズ類を観てると、金銭感覚がマヒしてしまい、グッズが可愛いのでどれも欲しくなってしまいます。それに、CD、DVDブースで抽選会やってると、もう一度やってみたくもなりますw。・・・って、その為にはもう一度買う必要がありますけどねw(爆)。いやぁ~、先日二日間の~HOTEL Love songs~ツアーの横アリ公演の、従来の派手なパフォーマンスや演出、新体操チーム、ダンサー、バンドの活躍、熱唱してるayuちゃんを観て鳥肌ものですごく楽しめました。
P1110148P1110143
もう本当にayuちゃんが『その湯気がほわ~って会場全体にでてるんだよ~』と言ってましたが、本当に”湯気が出る”ほどすごい盛り上がりました。この二日間当日は、浜崎あゆみ一座に痺れました!!横アリで熱唱してたayuちゃんですが、当日は風邪を引いていたことをtwitterで明かしたそうです。ツアー中に風邪を引き、横アリ公演に臨んだと書いてありますが、、なんかウソみたいです。二日間参戦しましたが、風邪なんて微塵も感じさせないダンスを踊り、力強い歌唱力で熱唱していたのでちょっと信じられません。
P1110097
先日浜崎あゆみ一座に痺れた二日間では、わかりたくてもわかりそうにないですが、ayuちゃん本人が明かしているんですからTAayuファンを魅了したayuちゃんって、めっちゃすごいです(笑)。~HOTEL Love songs~ツアー神戸公演が迫っているので、リハをするより、とにかく安静にして万全の体調で今週末のライブに臨んで欲しいです。まだ、ツアーも始まったばかりですし、そして何より、これからもayuちゃんをずっと応援しこれからの活躍にも期待をしたい!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック