ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、初夏の暑さを感じてしまう日でしたね。先日から天候不順で突発的な雨で天気が崩れる日が続いていましたが、今日は一転気温が高く、天気が崩れることなく過ごしやすい一日でしたね~。ここ最近というか、昨日一昨日は、局地的な雨やひょうが降りましたね。
P1110061
暦は夏というのに、まさか雹が降るなんて思わずです(苦笑)。地元では降りませんでしたが、関東近隣の横浜市でひょうが降ったりしたみたいです。千葉県内も、落雷や豪雨で床下浸水などがあったみたいです(-_-;)。ここ最近、大気が不安定なので、明日明後日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の横アリ公演の際は、大丈夫なんだろうか・・・。と、思わざるを得ない今日この頃ですw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000078-mailo-l12
荒天:強風で車横転や倒木 豪雨で床下浸水、落雷も--県内 /千葉
毎日新聞 5月11日(金)12時2分配信
 10日の県内は上空の寒気の影響で大気の状態が不安定になり、午後から全域で竜巻注意情報が出されるなど、荒天に見舞われた。強風でトラックの横転や倒木などの被害が発生し、豪雨による住宅の床下浸水や落雷も確認された。
 県や各自治体の消防本部などの午後5時半までの集計によると、松戸市六実6の住宅1棟が床下浸水したほか、柏市や八千代市の市道で、雨で流されたゴミが側溝につまるなどして道路が冠水した。
 また、大網白里町の季美の森南の住宅地近くで、立ち木1本が落雷とみられる出火で燃えた。約20分で鎮火し、延焼はなかった。千葉市や白井市ではひょうが降り、西部のナシ園に被害が出ているという。
 柏市の市高田近隣センター裏にある公園「高田緑地」では午後2時45分ごろ、高さ約15メートル、幹回り約1・5メートルのケヤキが根元から倒れ、近くの東屋を直撃しているのをセンター職員が発見。強い風でなぎ倒されたとみられる。
 職員は「直前まで東屋に雨宿りと思われる人がいた。けが人がなくて本当によかった」と話していた。

早いもので、5月の第二週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!今週の仕事が終わり、、スタバ木更津店に寄りました。今日は少し暑いくらいでしたので、アイスコーヒーをオーダー。最近、フラペチーノを飲むのが多くなってきたので、今日は控えましたw(笑)。今週の仕事が終わった日とか、疲れた日はアイスコーヒー(orホット)を飲んでちょっとした自分へのちょっとした贅沢をしてしまいます。
P10000381
さて!!いよいよ明日からayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演です!!。今週末は、両日の参戦で嬉しい限りです。明日明後日は晴れるそうですが、今日みたいに天気が崩れることなく暖かくなってくれたら嬉しいですね。ライブ当日に、天気が崩れ荒天となるのは勘弁です(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
明日明後日の二日間のライブでayuちゃんに会える!と思ったら、楽しみ過ぎてワクワクしてます(笑)。明日から再びAフラッグの出番ですよ~♪♪♪明日明後日の横アリ公演に参戦される皆様、明日は盛り上がっていきましょうか!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 先月の~HOTEL Love songs~ライブ(さいたま2日目)は最高でしたので、明日が楽しみすぎてもう仕方がありません!!(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
それに私が参戦できる最後の二日間ですからねw!!(笑)。ライブの話から逸れますが、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知かもしれませんが、浜崎あゆみofficial websiteに、ワンデーカラコンSWEET DAYS 1dayの発売を記念して、先着1,000名様限定にて、プレゼントキャンペーンを開催中だそうです!!男性の私には関係ない話ですが、昨年のニュース(2011/8/19参照)で流れたと思うんですよね。
浜崎あゆみofficial website(INFORMATION&NEWS)
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
同じカラコンでも、昨年に発売されたものと別物なんでしょうかね?ちょっとその点はわかりませんが、TAayuファンの中で気になる方は要チェックですねw(笑)。話を戻しますが、明日から2日間の横アリ公演は、参戦できる最後の公演なので、当日は『最高のステージ』楽しんでこようと・・・、いやいや、心身的というか、カラダ全体で存分に最後二日間のライブを楽しんでこようと思います!!
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
明日明後日のライブが終わると、私的に少し寂しくなってしまいます(苦笑)。そんな気持ちは捨て置いて、明日が晴れ(or曇り)であれ雨であろうと横アリ公演両日に参戦するTA、ayuファンの皆様、明日のライブを盛り上げて楽しみましょうね!!☆⌒d(*^-゚ )bこれからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたい!と、私は思うのでありました(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30終演
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00終演
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30終演
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00終演
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30終演
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00終演
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30終演
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00終演
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック