ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日朝から穏かに晴れ渡り暖かかったですが、午後辺りから天気が崩れ、次第に雨が降り出し肌寒い一日でしたね。まぁ、すぐに止んだからよかったですが、よくわからぬスッキリしない陽気でしたね(笑)。やんだと思えば、また降り出したり(苦笑)。15時頃辺りから雨が降り出し肌寒くなりましたね。
P1060051
気温は20度前後まで上がりましたが、少し肌寒かったので上着を羽織ってちょうどいいくらい(笑)。立夏を越したので、暦は夏ですが、雨が降り出すと風が少し冷たくなり肌寒くなってしまいますね。最近は、初夏のような日になったり、雨で寒くなったりと天候不順ですね。こんな日が続くと、明後日明々後日のayuちゃん(浜崎あゆみ)のライブ当日は大丈夫なんだろうか。と少し心配してしまいます(爆)。
P1100062
さて、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、が、開幕し2日目のさいたまに参戦したと思えば、明後日からいよいよ横アリ公演ですね。さいたま公演2日目に参戦してからあっという間に1ヶ月以上経ちますが、月日の流れは早くあっという間ですね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
横アリ公演まであと2日ですが、日に日にayuちゃんのライブが近づいてくると、テンションが上がってしまいます(笑)。先月のayuちゃんのライブの余韻が残っていますので、心に響くようなステージを魅せてくれましたから、それが明後日からの両日楽しめると思うと、待ち遠しくて仕方ありませんw(笑)!!。毎年のことながら、ライブに行くと、不思議とグッズを買う感覚がマヒしてしまいますねw(笑)。
P1100269
複数参戦する際は会場で分けて買う事にしていますが、つい欲しくなり買ってしまいます。今回の~HOTEL Love songs~ツアーからまたサンキューカードの配布が復活しましたね。アンケートに辿り着くまでが厄介ですが、さいたまに参戦した際にもらったサンキューメールを読むと、もっと参戦したくなります。・・・が、金銭的にも問題があるので、これだけは仕方ないんですけどねw(笑)。
P1100146
ちょっとライブの話から逸れるんですが、先々月下旬にayuちゃんが13th NEW ALBUM【Party Queen】をリリースしましたね。今日Yahooニュースを読んでて気づいたんですが、ayuちゃんの記事で『最新作のアルバムは注目の新譜』というようなことが流れてました。本来なら、リリース直前もしくはリリース後に流れるのが普通と思うんですが、なんで今更?って感じです。長文なので追記に載せてます。
P1100270
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000013-mantan-ent
まぁ、流れたって13thALBUM 【Party Queen】が素晴らしいアルバムと新曲という事に変わりないですけどね(笑)。あ、くだらないことをごめんなさいw(笑)。明後日からの横アリ公演二日間は、~HOTEL Love songs~ツアーで、私が参戦できる最後の公演です。横アリ公演は両日参戦するので参戦当日が楽しみでたまらない!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000013-mantan-ent
<注目の新譜>浜崎あゆみ 最新作「Party Queen」は新曲のみで構成されたアルバム
まんたんウェブ 5月9日(水)14時30分配信
拡大写真
 浜崎あゆみさんの最新フルアルバム「Party Queen」(エイベックス)が発売された。通算13枚目のオリジナルアルバムとなる「Party Queen」は、12年1月期のフジテレビ系ドラマ「最後から二番目の恋」主題歌「how beautiful you are」をはじめ、全曲ロンドンでレコーディング。「PEACH JOHN」のワークブラCMソング「Party Queen」からスタートし、ノリのいいエレクトロサウンドを織り交ぜたナンバーに浜崎さんらしさが全開のロック曲のほか、荘厳なメロディーでじっくりと聴かせるバラードや遊び心がにじむジャジーなナンバーなど、多彩なジャンルを横断した意欲的なコンセプトアルバムに仕上がっている。世界の音楽シーンで活躍するトップエンジニアやプレーヤーを多数起用して生まれた最新作は、新たな浜崎さんのサウンドが楽しめるエンターテインメントな1枚だ。また浜崎さんの過去作品18タイトルのPLAYBUTTON(缶バッジ型音楽プレーヤー)、ライフスタイルブック、スペシャル写真集も同時発売した。
【写真特集】「Party Queen」のその他のジャケット
 「Party Queen」は全14曲入りで、CD+DVD2枚仕様が7350円、CD+DVD仕様が3990円、CDのみが3150円という全3形態でリリース。DVD1にはロンドンで撮り下ろされた3曲を含むミュージッククリップ4曲とメーキング、クリップの未発表8トラック、DVD2は11年大みそかに開催されたライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012~HOTEL Love songs~」を完全収録。CD+DVD仕様にはDVD1が封入されている。
 また、11年のツアーの模様を収めたライブDVD、ブルーレイディスク(BD)「ayumi hamasaki~POWER of MUSIC~2011 A LIMITED EDITION」も同時リリースされ、この作品とアルバム「Party Queen」のCD+DVD+2DVD仕様が1万7850円、さらに特別グッズをセットにしたボックスセット「『Party Queen』SPECIAL LIMITED BOX SET」(1万8900円)も発売。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック