ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日とあまり変わりありませんが、風も少し肌寒い一日となりましたね。先日まで、夏空で少し暑いくらいの日が続いていましたが、今日は久しぶりに少し肌寒くなりましたね。今日はここ数日では珍しく少し肌寒い日です、皆様はおからだは大丈夫でしょうか?。
P1100023
暦は夏でしたので、日中はさほど寒くありませんでしたが、日没して夜間になるとちょっと冷えて肌寒くなってしまいますね。また、帰宅する時間頃から、小雨も降り出し肌寒かったですね。今朝の予報では『雨が降る』なんて言っていませんでしたが、自然はよくわかりません。それに週末間際に天気が崩れるというのも不思議でなりません(笑)。
P1100017
さて、今日は所用で疲れ、明日から仕事なので、ゆっくり休みたいところなので、短めに抑えさせていただきます。TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、先日TAから会員証再発行のお知らせメールがありましたね。昨日辺りに載せようと思っていたのですが、すっかり忘れてましたw(爆)。私は、会員証を所持しているので、あまり関係ないのかもしれませんが、TAからこのようなメールがくるのは意外でした(爆)。
P1100024
TA会員証の再発行事前受付期間は、一昨日(5月7日(月))正午から来週の5月17日(木)正午までだそうです。私は、TA会員証を所持しているので、あまり関係ないのかもしれませんが、会員証を紛失された方々にとっては、嬉しい事なのかもしれませんw(笑)。申し込みができるのは、会員証を紛失された方が対象だそうです。・・・が、再発行で届く会員証のデザインが気になって仕方ありませんw(笑)。本当は、このまま続けて書きたいのですが、体調不良によりお休みさせていただきます。何卒ご了承ください。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック