ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は昨日と一転暖かいですね~。・・・てか、暖かすぎですw(笑)今日は結構気温が高いためか、掃除など云々やっていると暑くなってしまい、汗をかいてしまいますw(笑)。今シーズンで汗をかくのは、先日の夏日となった日を含め2回目ですw(爆)。今日は半袖+上着だけでも全然大丈夫って感じです。
P1100024
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【ゴールデンウィークの予定は?】ということみたいです。今年は最大9連休ですが、世間では今年のゴールデンウィークでお仕事の方もいるように思われます。今日がお仕事の方、ご苦労様です<(_ _)>。今年のGWの予定ですが、まだ予定を組んでなくいまのところノープランですw(笑)
P1060528
まぁ、ノープランと言いながらも、どこかへ遊びに行こうかと考えてはいますw(笑)。自宅でひきこもりじゃ、面白くありませんからねぇw。どこに遊びに行こうかと考えてはいますが、いま世間は先日オープンした三井アウトレットは混雑してますし、他観光地域にいっても人・人・人の群れと思うので、難しいところです(苦笑)。今なら、三鷹の森ジブリ美術館も混んでなさそうですw(笑)。スケジュールが合う事と、チケットが取れれば一年ぶりに三鷹の森ジブリ美術館に行こうかと思ってます(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック