ブログネタ
自分の好きなタイプ、芸能人で言うと? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、おはようございます!!今日は雨で、肌寒くて何かとスッキリしない天気ですね。今朝は冷っとしてるというか、風も少し冷たくて、外へ出るのが薄れてしまいますw(笑)。休日はゆっくりしたいものですが、今日は昨年の11月下旬にサイパンに旅行に行った某サークルとの会議の予定が入ってしまいました(笑)。
P1090999
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【自分の好きなタイプ、芸能人で言うと?】ということみたいです。私が好きなタイプを芸能人で例えると、ayuちゃん(浜崎あゆみ)といいたいところですが、ayuちゃんは、音楽界の歌手ですからねぇ。でも、芸能界で好きなタイプの芸能人(女性)はいます(笑)。
新垣結衣
新垣結衣
好きなのはキレイ系よりカワイイ系の方タイプでしょうか(笑)。私は男性ですから、芸能界で好きなタイプの人といえば、CMやドラマ、映画で活躍しているガッキー(新垣結衣)でしょうか。今はショートヘアですが、デビュー当時、映画初出演の恋するマドリ、他多々映画、ドラマに出てたガッキーが可愛くて(爆)。一時歌を歌っていましたが、ドラマ、映画で女優として活躍するガッキーが大好きです(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック