ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、気温も上がり暖かったですね~w(笑)。 今日は春空でしたので、春を感じさせてくれるポカポカな陽気でしたね。今日の日中は、風は昨日より少し冷たかったですが、とても過ごしやすい一日でした。
P1100221
もう最近は、杉花粉のピークを過ぎたからか、連日花粉に悩まされることもなくなりました。檜の花粉は飛んでいるみたいですけどw(笑)。先日、太田山公園や矢那川の桜が満開になりましたが、徐々に葉桜になっているみたいです。満開から葉桜になってしまうと、少し寂しいですね。明日の夕方頃から関東地方の平野部で雨が降り出すそうです。天気が崩れるような予報を聞くと少し憂鬱ですねw(笑)。
P1100236
今日は仕事先から帰る際、久しぶりにスタバ木更津店に寄りました。今日は、小腹が空いてたのでアイスコーヒーとブルーベリースコーンを合わせてオーダー。仕事で疲れ何かと一息つきたかったので、ブルーベリースコーンを食べながらまったりしてました。~■Pヽ( ̄▽ ̄*)。疲れた日はホットコーヒーを飲んでちょっとした自分へのちょっとした贅沢をしてしまいます。今日は暖かったので、テラスを使われている方が結構いました(笑)。
P1000209
さて!!スタバから戻って帰宅したら、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからTA会報Vol.42が届いていました♪♪。TAからTA会報発送メールをもらっていないので、意外でした(爆)。2012年初に発行されたTA会報が届いていて、テンションUP♪(^^*)。皆様のところにはTA会報は届きましたか?TA会報Vol.41に続き、TA会報Vol.42の内容も大ボリューム。表紙も光沢のある装丁仕様になっています。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
あれ?再びTA会報のデザインが変わりましたね。Vol.41の表紙は縦型でしたが、今回のTA会報は横型になり(笑)。今回の表紙は、3月21日にリリースした通算13作目となる13th NEW ALBUM【Party Queen】のジャケ写で、格好よくデザインされています。ayuちゃんの手のところに『PHOTOGRAH COLLECTION autumun~winter issue 2012』。
P10002101

『PHOTOGRAH COLLECTION autumun~winter issue 2012』という題には、どういう意味が含まれているのかちょっと知りたいところでもあります。この表紙の下部にちょっと手を加えただけでも、デザインが変わり、個人的に好きです(笑)。まだTA会報Vol.42が届いていない方もいると思われますので、詳しい内容は伏せさせて頂きます。
P1000221
ちょこっとだけ内容を言うとなれば、オフショットはもちろん、3th NEW ALBUM【Party Queen】のPVに関すること、昨年の~POWER of MUSIC~ツアー、CDL2011-2012~HOTEL Love songs~の模様など。まぁ、それは、ほんの一部に過ぎません。中にはまだまだ奥深~い内容が掲載されてます。それに従来のayuちゃん本人独特のメッセージも書き綴られていますが、今年はとっても印象的です!!(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
この会報で驚きもありますし、歌っているayuちゃんの姿が、可愛い、可愛い、可愛すぎ!!☆(`艸´)☆そういえば、会報が今回で通算42冊目となり、私が所持している会報がもうじき30冊。正しくは28冊ですがw(笑)。かなり貯まり、すべて重ねて持つとズッシリ(爆)。私用が終わってから、久しぶりのTA会報Vol.42をゆっくり熟読しよう!!と私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック