ブログネタ
今までで一番困った忘れ物、何ですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日と一転、穏かに晴れ渡り、暖かな陽気で気持ちがいいですね。風も昨日よりさわやかというかやわらかで、昨日と比較すると全然いいです(爆)。最近は、雨だったり晴れたりしてる日が多いですね(笑)。今日は、久しぶりの行楽日和となりましたが、今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【今までで一番困った忘れ物、何ですか?】ということみたいです。う~ん、、『今までで一番困った忘れ物』ですか。いろいろ思い返してみました困ったというか、忘れられないのは、やっぱりアレかな~。もう、13年前のことですから解禁(笑)。
P1100116
あれは、13年前(だったかな。・笑)、新しい衣類が欲しく都心の池袋に遊びに行ったんですが、某店舗(3~4店)でショッピングをして、他スタバでお茶して他色々都心の店舗を周り、地元に帰ろうと東京駅でトイレに行ったんですが、Suicaで改札を抜けようと思って出そうと思ったら財布がなくて・・・。
P1100108
荷物を調べても見つからなかったものですから、レシートで、ショッピングした店舗、スタバに電話しても落し物はないと言われ・・・。大事なものがたくさんあったものですから、焦りに焦って他、駅構内で歩いたところとか入ったところを探し回ったところ、駅構内のトイレにポツンと自分の財布が一人ぼっちで落ちておりw(笑)。
P1100136
財布をトイレに忘れて見つからなかったときは、青ざめ焦りましたけど。本当にあの時は、他人に盗られなくよかったと思いましたが、かなり叱られもっと財布を管理しておくべきだったと反省。今思い返すと、情けないというかすごく恥ずかしい話ではありますが、まぁ、とにかく見つかって、めでたし、めでたしなのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック