ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、暖かな陽気で過ごしやすかったですね。先日は雨でしたが、穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。今日は、最高気温が20度近くまで上がり、体感的に20度以上あるように感じました(笑)。最近は、すっかり春空が続くようになりましたね~。
P1100221
動きながら仕事してると暑くなってしまう毎日です。長袖だと、尚暑くなりますから、もう半袖+パーカーでもう充分って感じです(笑)。明日は、天気が崩れ雨みたいですが、なぜ休日に天気が崩れるかと思う今日この頃です。今朝は、北朝鮮のミサイル発射のことばかり報道してましたね。過去には2009年4月にも人工衛星と称する長距離弾道ミサイルを発射しましたが、世代交代して今後もどんどん発射しない事を願うばかりです。
P1100209
今日、アクアライン金田バスターミナル近くにある三井アウトレットがオープンしましたね。今日オープンですが、まだ準備が終わらず閉まってあるところもあるとか。先日にプレオープンで2店舗で春物の衣類を購入しました。アウトレットでも、なかなか有名なブランド店は、地元ではあまり見ないデザインが多くて品揃えも良かったです。首都圏最大級もの施設だそうで、アウトレットパークでいち早く買い物を楽しもうと、オープン前から5000人を超える行列ができたとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000026-mai-bus_all
<複合商業施設>木更津にオープン 首都圏最大級
毎日新聞 4月13日(金)11時2分配信
拡大写真
 首都圏最大級の複合商業施設「三井アウトレットパーク木更津」(千葉県木更津市)が13日午前、オープンした。衣類や雑貨など国内外のブランド品を低価格で販売するアウトレット148店のほか、地元食材を使った飲食店など店舗面積2万8000平方メートルに計171店舗がそろう。施設にはいち早く買い物を楽しもうと、オープン前から5000人を超える行列ができた。
【写真特集】空撮の画像や内覧会の様子
 同パークは、対岸を結ぶ東京湾アクアラインの木更津金田インターチェンジから約1キロの位置にある。東京、神奈川のほか、羽田空港からの外国人観光客など年間来場者は500万人とも予想され、地元では経済効果に期待が膨らむ。施設には大型バスターミナルや4300台を収容する駐車場を設置。今後も店舗数を200~250店まで増やし、日本最大級の同種施設を目指す。
 一番乗りで午前6時半から並んだ千葉県いすみ市の会社員、大屋和之さん(35)は「新しい施設なので、どのようなものを売っているか楽しみだ」と話した。

地元木更津で5200人もの行列ができるなんてことはないので、驚きを隠せません(笑)。今日オープンし、5000人を超す大行列という事ですから、恐らく明日明後日とアクアラインの金田辺りが大渋滞になることが予想されます。たしか一昨日行った際は、メディアがいろんなところを撮影してましたからw(爆)。下の写真は三井アウトレット内で撮りました。オモシロイですよねw(笑)。
P1100200
さて、4月中旬の金曜日、今日は仕事先から帰る際、何かと冷たいものが欲しかったので、久しぶりにスタバ木更津店に寄りました。今日は、久しぶりに抹茶クリームフラペチーノをオーダー。久しぶりでしたが、シロップ抜き・抹茶パウダー多め・ホイップ多めのトールサイズ・シロップ抜き。このオーダーは初めてですが、豆乳の抹茶クリームフラペチーノは美味しいので嵌まってしまいます♪。
P109098611
ただ、受け取った際、ホイップ多めにしたら、「こんなに多く出てくるもの?!」と、自身が注文したくせに驚きを隠せませんでした(爆)。気前がいいなとは思いますが、ホイップを入れる量も店員さんによって変わってくるんでしょうねぇw(笑)。
P1100075
スタバの事もさることながら、明日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、大阪公演が始まりますね。明日から二日間の公演に参戦するTAやayuファンの皆様は、今頃ワクワク&ソワソワしているのではないでしょうか(笑)。
P1100164
なんか、ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアー、埼玉公演が終わってからあっという間に一週間が経ってしまったという感じです(笑)。先日のライブで購入したグッズの中で、PLAYBUTTUNを1個購入しました。~HOTEL Love songs~ツアーにちなんで、12thアルバム『Love songs』。缶バッジサイズですが、マクロで撮ると、でかいけどどんだけの大きさ?と思ってしまいますよね(爆)。他、もう一個くらい買いたかったですが、致し方なく(爆)。
P1100170
楽しいことがあるとあっという間に月日が流れてしまうように感じます。大阪の次は、福岡、福井と続き、その次が横アリ公演。公演開催と同時に横アリ公演も着々と迫りつつあります。ホント楽しい時間って、流れるのが早いですよね~(笑)。ayuちゃんは、たまに歌詞を忘れ、「ララララ…少し歌詞を忘れた!!」と、動じず音に合わせて歌い続けて、おちゃめにごまかす場面もありますよね(笑)。
P1100188
さいたまでも、ちょっとしたトラブルが少しありましたからねw(笑)。恐らくセトリも昨年のように公演毎に少し変えていくんだろうと思いますけどw(笑)。今年のツアーはまだ始まったばかりですが、もう一箇所関東圏がほしいな~。と思わなくもありません(爆)。大阪に参戦できない私からすれば、とても羨ましいです。明日明後日の大阪演に参戦するTA&ayuファンの皆様、楽しまれ素敵な思い出を作り、一生懸命ayuちゃんを応援して楽しまれて下さい!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック