ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日に引き続き暖かく春らしいポカポカ陽気でしたね。最近は、穏かに晴れ渡り、気温も上がって、暖かく春らしいポカポカ陽気の日々が続いていますね。日中の強い日差しで、上着なしでも全く大丈夫の陽気で、体感的に20度近いんじゃないかというような暖かさでした(笑)。
P1090986
早いもので、3月もあと2日となってしまいましたね。てか、明後日は土日なので、今年度で出社する日も明日が最後となってしまいました。新年度(2011年)を迎えて、あっという間に年度末ですよ。月日の流れが早すぎるように思わなくもありません。最近、ポカポカ陽気が続いているからか、木更津近隣の母校・矢那川の桜並木も蕾が膨らんで大きくなってきました。既に一本だけ、矢那川の川沿いで咲いていますが、色の濃いこの種類が知りたいですw(笑)。
無題_edited-23
さて、ところ変わって、ayuちゃん(浜崎あゆみ)がNEW アルバム【PartyQueen】を3月21日にリリースしましたね。リリースキャンペーンとして、札幌市~大阪~名古屋~東京の各地で公開ラジオの収録に臨み、TA、ayuファンとの交流を楽しみました!このことは、昨日も載せましたが、リリースしたアルバム【PartyQueen】のプロモーションとして実施された今回のキャンペーン、札幌に至っては、7年ぶりなんだそうです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000011-cdj-musi
浜崎あゆみ、『Party Queen』キャンペーンを笑顔で完走!
CDジャーナル 3月29日(木)17時2分配信
拡大写真
 3月21日に13枚目のオリジナル・アルバム『Party Queen』をリリースした浜崎あゆみ。26日、27日の両日、札幌~大阪~名古屋と公開ラジオの収録に臨み、ファンとの交流を楽しんだ模様!
 アルバム『Party Queen』のプロモーションとして実施された今回のキャンペーン、札幌に至ってはなんと7年ぶり! 各会場ともセキュリティ面の懸案からイベント開催についての情報を直前まで伏せていたにもかかわらず、26日の札幌ファクトリー・アトリウムでのAIR-Gの公開収録に約2,000人、27日の大阪あべのQ'sモールでのFM OSAKAの公開収録に約4,000人、名古屋OASIS 21でのZIP FMの公開収録に約3,000人の観衆が集まり、手が届くほどの至近距離でイベントが実施されました。
 各会場で寄せられた大きな歓声に笑顔で応え、手を伸ばして手紙やプレゼントを渡そうとするファンにはできるだけ直接受け取ろうとつとめる浜崎。直接受け取れなかったものもスタッフを通じて彼女の手に渡り、手紙などは移動の合間などに一つ一つすべて読んでいるとのこと。
 27日のラストは、名古屋から東京に戻ってきてからのインターネット生放送出演。Yahoo!動画サイト「GyaO」でのライブトークでは、インターネット、Twitterを介して世界中のファンと交流。「ファンのみんなとの時間をもっと過ごしたいと強く思った」そんな想いから実施に至った今回のキャンペーン。「みんなの笑顔からいっぱい元気をもらった」と感想を語っています。
 「今度は私がみんなに元気をあげる番。そしてさらにみんなからもっとたくさんの元気をもらうと思う」とコメントしている通り、4月7日からは全国ツアー〈ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~〉がスタート! アルバム『Party Queen』収録曲も多数披露されるとのことですので、ぜひ会場へ。
各会場ともセキュリティ面の懸案からイベント開催についての情報を直前まで伏せていたにもかかわらず、26日の札幌での公開収録に約2,000人、27日の大阪でのFM OSAKAの公開収録に約4,000人、名古屋での公開収録に約3,000人の観衆が集まったそうです。デビューして、あと一週間程度で14年目ですが、ayuちゃんの人気は未だに衰えることはないですね。

無題_edited-21


でも、平日にもかかわらず、各地での総人数約9000人も集まることが出来たなぁと思いますw(爆)。各会場で寄せられた大きな歓声に笑顔で応え、手を伸ばして手紙やプレゼントを渡そうとするファンにはできるだけ直接受け取ろうと務めたayuちゃん。直接受け取れなかったものも、スタッフを通してayuちゃんの手に渡ったとのことです。更に、TA、ayuファンからの手紙は、移動の合間などに一つ一つすべて読んでいるとのことですよ(笑)。
t02200367_0240040010856960316
このニュース、ayuちゃんに手紙、プレゼントしたTA、ayuファン、スタッフを通して渡したTA、ayuファンからすれば、ayuちゃんに渡したという実感があり、すごく嬉しいでしょうね。ayuちゃんもTA、ayuファン想いで大切にし、尚且つできるだけ直接受け取るよう務め、優しいですね。このキャンペーンが休日なら参加できましたが、参加できなかったのが、私的にちょっと残念でした(笑)。
t02200367_0240040010856960317
今回のキャンペーンが実施され、ayuちゃんは「みんなの笑顔からいっぱい元気をもらった」と感想を語ったそうです。ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~もあと一週間余りと迫ってますが、「今度は私がみんなに元気をあげる番。そしてさらにみんなからもっとたくさんの元気をもらうと思う」とコメントしたそうです。
浜崎あゆみ official website(INFORMATION)
【追加公演】
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00
今年のツアーでは、NEWアルバム【PartyQueen】の収録曲も多数披露されるそうです。NEWアルバムがとても素晴らしいものでしたので、ライブが更に楽しみになりました。あ!一つ載せるのをすっかり忘れていましたが、先日追加公演が発表されましたよね。6/17(日)の仙台追加公演、それと本公演のチケット先行が始まりましたね。追加公演がなかったら、第3次先行ですよね~(爆)。チケットはありますので、あまり関係がないですが、代々木公演があれば、再度先行に臨みたいな!!と私は思うのでありました(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
2012年6月17日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00(追加公演)
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック