ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日に引き続き暖かく春らしいポカポカ陽気でしたね。朝は少し冷えていましたが、穏かに晴れ渡り気温も上がって、暖かく春らしいポカポカ陽気になりましたね。いや、暖かったというより、少し暖かすぎるようにも感じましたがw。夕方頃から、雲行きが怪しくなって少し小雨もふりましたが、別段寒くもなくw(笑)
P1090978
早いもので3月もあと3日となり、もうじき4月ですね。最近になって、暖かな陽気の日が増え春らしい日になったな~と感じる今日この頃です。暖かくて気持ちがいいのですが、花粉が飛び回るので花粉症の私は、苦しく悩まされる毎日を送っています(泣)。例年よりず~っと気温が低く、花粉が舞う量も少ないのかもしれませんが・・、本当にウンザリですw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて、ところ変わって、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の全国縦断キャンペーンで、前日26日に札幌、27日は大阪、名古屋、東京でリリース記念のキャンペーンが行われましたね。大阪、名古屋でのキャンペーンは4年半ぶりだそうで、大阪会場には約4000人が殺到し、浜崎が姿を現すと耳をつんざくような歓声だったんだとか。大阪で4000人ものTA、ayuファンが集まるってすごいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000057-dal-ent(※追記に記載します。)
休日なら、2~3倍以上ものファンが集結しそうと思いますが、平日ですもんね~w(笑)。しかし、ayuちゃんが驚くほどの盛り上がりを見せたってすごいですね!!。もちろん、電撃離婚に触れることはなかったそうですが、ayuちゃんが笑顔で「4月からの全国ツアーでも必ず夢を与えるので、足を運んでくださいね」と今年のツアーをアピールしたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000328-oric-ent
浜崎あゆみ、2年ぶりライブトーク出演 「現在の自分を予知していた」新作完成
オリコン 3月28日(水)12時6分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが27日、都内スタジオよりGyaO!ライブトークに生出演。13thアルバム『Party Queen』発売記念キャンペーンの一環で26日の北海道に続き、この日は大阪、名古屋での公開イベントを経て帰京。「ライブみたいな感じになって、緊張よりも楽しかった。すごく近くでファンの方の表情も見られました」とファンとの触れ合いに笑顔をみせ、最新アルバムについて「最高のものになったので、一人でも多くの方に聴いてもらって感じて欲しい」と熱を込めた。
【写真】対談の模様/セクシーな下着姿でジャケットを飾った最新アルバム
 同作は、浜崎にとって初の完全新作の14曲で構成。「今回はアルバムを作ろうっていうスケジュールはなくて、作りたい曲がたくさん出てきてリリースしようと思った」とアルバムコンセプトを紹介。反響を呼んだ下着姿のセクシージャケットについても「私は全く気にしてなくて。普通に選んだつもりだったんだけど『わお!』みたいな反応で、そうなんだと思いました」と目を丸くしていた。
 レコーディングは英ロンドンで行われ「いつもは途中でのどが悪くなったり歌詞がストップしたりするけど、今回は何もかもが順調で行き詰まらなかった。すごく楽しかったです」と充実の笑み。出来栄えを問われると、しばらく考えた上で「今現在の自分を予知してたようなアルバム」と表現。「今の自分が置かれている現在をチョイスする前から知ってたような。気づいていなかったのに、実は気付かないフリをしてたんじゃいかと今は思います」と胸の内を明かした。
 4月にはアルバムを引っさげ、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012~HOTEL Love songs~』がスタート。すでにリハーサルまっただ中で「これまでと全く違う内容。演出やセットも今までで一番凝ったものになっていると思う」と自信も十分。「最高のステージになります。皆さんぜひ遊びに来て下さい」と呼びかけていた。
 トークライブはUstreamでの生中継のほかTwitterとも連動。ファンからの応援メッセージや質問に浜崎がリアルタイムで反応するなど、終始和やかな様子で行われた。

更に昨夜27日の20時から、2年ぶりのライブトークに出演しましたね。。昨夜のライブトークは、初めてみましたが、ayuちゃんが可愛くて仕方ありませんでした。AAAの浦田さんよりayuちゃんに目が釘付けでした。Yahooニュースでも流れていますが、3月21日にNEWアルバム【PartyQueen】をリリースしましたが、あの作品のコンセプトはいまのayuちゃんを予知していたものだったそうですよ(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
このことについて、「今の自分が置かれている現在をチョイスする前から知ってたような。気づいていなかったのに、実は気付かないフリをしてたんじゃいかと今は思います」とコメント。それに、今回の「『PartyQueen』は、もともとリリース時期が決まってて制作してた訳じゃない」と、ライブトークで言っていましたね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
また、歌詞がたくさん書けてしまったから今回リリースしてしまおうかって感じだった」というふうにも言ってました。反響を呼んだ下着姿のセクシージャケットについても「私は全く気にしてなくて。普通に選んだつもりだったんだけど『わお!』みたいな反応で、そうなんだと思いました」と目を丸くしてました。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
TA、ayuファンの私からすれば、女性アーティストの歌姫のayuちゃんでも、CD+DVD+DVDのジャケ写の撮影は躊躇しそうのように思うんですけどw(笑)。しかしながら、全く気せず普通に選んだという事には冗談のような気がしますけどね~。むしろ目を丸くしたのはこっちです!!(笑)。他ライブトークのことについては、記載しているYahooニュースを読んで頂ければとおもいますが、昨夜のライブトークは、結構衝撃的でしたがとても面白いライブトークだった!と私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



以下、記事全文です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000057-dal-ent
あゆ感激…離婚後初ファンと交流イベントに4000人
デイリースポーツ 3月27日(火)21時11分配信
拡大写真
大阪会場では、ダンサーのSHU-YAとともにファンと写真撮影を行った浜崎あゆみ
 歌手・浜崎あゆみが27日、大阪・あべのキューズモールなどでニューアルバム「Party Queen」(発売中)のキャンペーンを行った。1月に離婚を発表して以来、ファンと触れ合う場は初めて。
 前日26日には札幌を訪れ、この日は大阪、名古屋、東京と“弾丸PRツアー”を展開。大阪、名古屋でのキャンペーンは4年半ぶりとなった。大阪会場には約4000人が殺到し、浜崎が姿を現すと耳をつんざくような歓声。「本当にすごいですね…」と浜崎自身も驚くほどの盛り上がりを見せた。
 離婚の話題に触れることはなかったものの「4月からの全国ツアーでも必ず夢を与えるので、足を運んでくださいね」と笑顔でアピールした。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック