ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!遅くなりまして~♪週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は曇り空でしたが、時間が経つにつれ次第に厚い雲が流れ、穏かに晴れ渡りました。今日は春空でしたので、春を感じさせてくれるポカポカな陽気でしたね。春風が吹き、少しずつ暖かくなってきましたね。気温は、昨日より少し低かったですが、さほど寒くもなくw(笑)。
P109085916
自然には敵いませんが、この春らしい陽気がず~っと続けばいいなぁ。と思う今日この頃です。早いもので3月もあと5日で終わり、4月に差し掛かろうとしていますが、桜の開花はまだまだ先のようです(苦笑)。今年は花粉の飛ぶ量が少ないと聞いていますが、毎年のことながら花粉で悩まされる日が多いのが現状ですw(笑)。早く桜が開花してほしく思いますが、開花すると花粉が舞い回るので、ちょっと複雑な心境ですw(爆)。
2012032317020000
今日のポカポカ陽気に誘われ、久しぶりにスタバ木更津店に行きました。スターバックスカードのチャージも兼ねてですがw。冬季はしばらくフラペチーノとサヨナラでしたが、久しぶりに抹茶ソイフラペチーノのグランデサイズとさくらシフォンケーキを合わせてオーダーしてゆっくりとしてました(笑)。いつの間にか、スタバ木更津店でまったりするのが定番になってきました。
2012032317030001
抹茶ソイフラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。いつもは、仕事の疲れの癒しに寄るのが多いですが、土日に行くのは随分とひさしぶりですw(笑)。相変わらず、休日は混んでいて、テラスも使われていました。春らしい陽気となれば、テラスを利用する人も増えますねw(笑)。スタバは金銭的に問題があるかもしれませんが、木更津店の雰囲気でまったりと過ごせるので、癒しにはもってこいですw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて、ところ変わって、ayuちゃん(浜崎あゆみ)が、NEW ALBUM【Party Queen】を3月21日にリリースしましたが、リリースキャンペーンとして、北海道の札幌市をはじめ、北海道、大阪、名古屋、東京の各地で全国縦断公開収録キャンペーンを行うそうです。あまり詳しいことは書かれていませんが、ayu自身が「全国のファンのみんなとの距離を大切にしたい。」と提案して実現したんだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000160-bark-musi
浜崎あゆみ「スニーカーで行くわ。」 東名阪+北海道でリリースキャンペーン実施決定
BARKS 3月24日(土)23時31分配信
拡大写真
ニューアルバム『Party Queen』をリリースした浜崎あゆみが、北海道、大阪、名古屋、東京の各地でリリースキャンペーンを行なうことがわかった。
◆浜崎あゆみ 最新画像
キャンペーンのスタートは、北海道。3月26日に札幌ファクトリー・アトリウムにて17時半よりAIR-Gの公開ラジオ収録に登場する。さらに翌27日は大阪某所にて13時半よりFM OSAKAの公開ラジオ収録、続いて名古屋のOASIS21にて16時半よりZIP-FMの公開ラジオ収録。さらに夜20時からは東京にて「GyaO!」のライブトークに生出演と、ayuは2日間で各地を駆け巡る。
これは、ayu自身が「全国のファンのみんなとの距離を大切にしたい。」と提案して実現。特に約3年振りに訪れる札幌については「本当はライヴでも毎年行きたいんだけど、ツアーと会場のスケジュールがなかなか合わなくて実現していなかったので、久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしている。」とコメントしている。
また、27日は大阪、名古屋、東京と駆け足での移動となるため、ファンからは「超ハードスケジュールじゃない? 北から西まで日本の半分を2日で駆け巡ってしまうなんて、きっと分刻みだよね! 各地で小走りなayuちゃんが現れちゃいそうな予感」とTwitterでつぶやかれるほど。これに対してayuは「スニーカーで行くわ。」と、笑いで返していたそうだ。いずれにせよ、滅多にないチャンスだけに、各地でayuフィーバーが沸き起こることは必至といえる。
なお、3月30日にはTOKYO FM系列『やまだひさしのラジアンリミテッド』にAAAの浦田直也と出演することが決定。こちらは2011年の浦田とのコラボCDリリースの際、当人同士がTwitterを介して「いつかは」と約束していたことが実現したもの。
特に約3年振りに訪れる札幌については「本当はライヴでも毎年行きたいんだけど、ツアーと会場のスケジュールがなかなか合わなくて実現していなかったので、久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしている。」とコメントしたそうです。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
また、27日は大阪、名古屋、東京と駆け足での移動となるため、ファンからtwitterで「超ハードスケジュールじゃない? 北から西まで日本の半分を2日で駆け巡ってしまうなんて、きっと分刻みだよね! 各地で小走りなayuちゃんが現れちゃいそうな予感」とつぶやかれるほどw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
正直、このキャンペーンに参加したいのが本音ですが、さすがに仕事があるので、参加できないのが残念です。尚、ayuちゃんが約3年振りに訪れる札幌をはじめとした明日26日からのリリースキャンペーンを記念して、Newアルバム『Party Queen』のPV(CMをはじめ、『Na Na Na』『Shake It』『Return Road』『how beautiful you are』)をYouTubeでフル尺公開されたそうです!!。(※サビに変更しました。)
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
フル尺で聴けるのは、24日~26日までの限定公開なので、TA、ayuファンの皆様は要チェックですね。PVは、DVDから聴けますが、ディスクを入れる必要がないので、たまにはyoutubeを使ってもいいかもしれませんねw(笑)。最近のayuちゃんって、何かしら心身的にワクワクするような事ばかり行ってくれますね。そういえば、未だに、今年のツアーのグッズ類の発表がありませんが、いつ頃になるのでしょうか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ライブにグッズ類は、付き物なので、発売されると思いますが、遅いですね。まぁ、いずれにせよ、発表があると思いますけどw(笑)。今年は昨年のCDLに続きメインステージになるのか、昨年のツアーのようにセンターステージになるのか。と、とても気になるところです。それに、~HOTEL Love songs~のセトリもどうなるのかと、とても気になって仕方ない私なのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック