ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
昨日(24日)、鹿児島市の会社員福冨拓也さん(39)宅で、「子どもが倒れている」と福冨さんから119番があったそうです。県警が調べたところ、4~10歳の長男と次男、長女が室内で死亡しているのが見つかった。妻(37)は手首を切ったが軽傷だとか。事情聴取に対し、妻は3人の首を絞めたようなことをほのめかしていることから、3人と無理心中を図ったとみて、妻を殺人容疑で逮捕する方針とのことです。亡くなったのは、小学4年の長男翔也君(10)、小学2年の次男倖生君(8)、長女りおなちゃん(4)の3人。関連ニュースで、「自分も死ぬつもりだった」との趣旨の供述をしているそうですが、手首を切っただけでは、人間は死ねません。子供3人を容赦なく殺害して、自分は手首を切っただけで今も生きている。どうして子供を巻き込むのでしょうか・・・。我が子の首を絞めたりとかは、正気の沙汰じゃないですね。子供が倒れているのを見た時の父親の気持ちを考えると胸が苦しくなります。。亡くなった子供たち3人のご冥福を心からご冥福をお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000000-jij-soci
子ども3人殺される=母親が無理心中か―帰宅の父発見・鹿児島
時事通信 3月25日(日)0時2分配信
 24日午後7時45分ごろ、鹿児島市中山の会社員福冨拓也さん(39)宅で、「子どもが倒れている」と福冨さんから119番があった。県警鹿児島南署が調べたところ、4~10歳の長男と次男、長女が室内で死亡しているのが見つかった。妻(37)は手首を切ったが軽傷。
 同署の事情聴取に対し、妻は3人の首を絞めたようなことをほのめかしていることから、同署は妻が3人と無理心中を図ったとみて、妻を殺人容疑で逮捕する方針。
 同署によると、死亡したのは小学4年の長男翔也君(10)、小学2年の次男倖生君(8)、長女りおなちゃん(4)。
 福冨さんが24日夜に帰宅した際、誰も応答しないので不審に思い、自宅裏に回ったところ、窓越しに子どもが倒れているのを見つけ、窓ガラスを割って中に入ったという。 
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック