ブログネタ
花粉症対策で気を付けていることは? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!今日は、晴れのち曇りの天気の割には、空には、今朝から雲が一杯かかって、昨日とあまり変わらずか。と思えるような日ですね。まぁ、青空が少し見えているだけマシなのかもしれませんがw(笑)。やっと春らしくなってきたと思っても、最近は雨や曇りの日が続き、少し憂鬱ですね。私はノープランですが、今週末の日曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【花粉症対策で気を付けていることは?】だそうです。花粉症対策で気を付けていることですか~w(笑)。今年の花粉は寒い時期が長く続いた影響で、なかなかいつものように飛ばない日々が続きましたね。その為に、暖かくなってから、花粉がいつも以上に飛びやすくなっていますね。無題_edited-14
花粉症歴が長く、毎年のことながら春が憂鬱ですが、梅や桜などが咲くとそんなんすっかり忘れてしまいますw(笑)。花粉症で、毎日悩まされている私ですが、対策としては、耳鼻科の病院に掛かり、塗り薬と点鼻薬をだしてもらってます。それでも、悩まされる日はありますが、そんな私が気をつけていることは、マスクを必ず着用することでしょうか。マスクを長くつけていると、違和感がありますが、花粉で悩まされないようにするには致し方ないことですよねw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック